解決済み

サッカー審判に使える時計は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71969
  • 閲覧数3233
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

サッカーの審判免許を講習会でとりました。
試合時間を計りやすい腕時計はないでしょうか?
安価なものから、高価なものまで知りたいです。
できれば、そうした情報が入手できるサイトも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

試合時間を計りやすいということは別にして、
サッカー審判用の時計は売り出されています。
「ヤスダ」というメーカーから9800円(だったかな)で
レフリーウォッチなるものが発売されています。

お近くのサッカーショップなどでカタログをもらえば載ってます。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (71/150)

安価か高価かわかりませんが、参考URLにJリーグ公式時計の紹介が
補足コメント
hyonta

お礼率 11% (36/308)

ありがとうございました。
もう少し、デジタルとアナログの併用ができるもの、
または、20分ハーフ、40分、45分など
試合時間によって、減算できる時計はないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-06 17:31:57