• ベストアンサー

LAN HDDのHDD交換について

(株)アイ・オー・データ機器のHVL1-G1.0TというLAN HDDを使用していますが、HDDから異音がし始めました。ひとまずデータをバックアップ中です。 保証期間もとうに過ぎたため、同容量のHDDをNTFSでフォーマットし、そのまま換装しようかと考えてます。果たしてうまくいくのでしょうか?どなたかお詳しい方、ご指南お願い致します。 当方都合で恐縮ですが、仕事にも関わるため、お早くご指導頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来たって報告は挙がってますね。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9878346/
kazoo-Chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いろいろ試されてる方がいらっしゃるんですね。驚きです。 工夫しながら対応してみたいと思います。 ご親切ありがとうございます。