• ベストアンサー

彼女の泊まり

いつもお世話になっております 今度のクリスマス、彼女とホテル1泊でおでかけすることになりました そこでホテルが少し心配なんですが・・・(笑 向こうのホテルで用意されている寝具が、 バスローブと、パジャマ上部だけらしいのです。 宿泊は初めてなのでどういう格好で夜寝れば良いのか分かりません 自分でも本当に変な質問かと思います(汗 ですが、せっかくなので失敗はしたくないので、 どのような寝具で寝れば良いのでしょうか? ちなみに私は大学生 普段家では、ジャージで寝ています よろしくお願いします!

noname#164464
noname#164464

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.4

普段は普段として、こういう時は、朝までくっついていたいじゃないですか? とはいえ、 私も彼氏と始めてのお泊りは旅先でしたが、一応、パジャマを着たのです。 でもまたすぐ、、、それでまた脱がされて。 もう一度着て寝て、また、、、 ということで、一晩に3回も着たり脱いだり(笑) さすがに三度目はもう、朝まで裸でいました。 以来、お泊まりの時は、朝まで裸です。

その他の回答 (3)

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.3

男性です。 彼女と二人で一泊するのに、なんで着るものが不安になるの? 何も着ないで寝るに決まってるでしょ。というか着て寝るなよ(笑)。 お互いハダカで抱き合って寝るのが基本です。 彼女が冷えたらいけないので、彼女は下着ぐらい履いてもいいけど。 まさか貴方はグッスリ寝るつもりじゃないだろうね? 自分は寝づらくても、ちゃんと腕枕してあげて、いい夢を見させてあげてください。 ちなみにバスローブは風呂上がりに羽織るモノです。寝間着ではないよ。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

暖房を強めにして、下着は着けずにパジャマのみ。男女ともに やってはうとうとし、またやるの繰り返しを朝まで楽しめます コンドームは1ダースは持っていきましょう ホテルは乾燥しがちなので、加湿器を貸してもらいましょう 事前に加湿器も予約しておくとベターです もし加湿器が無いなら、バスタブに湯を張って、バスルームのドアを開けておいても効果があります

  • obakaman
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.1

バスローブがあるのならその下は 裸 でよくないですか? どうせ食事の後はシャワー浴びてその後ワインでも飲んでその後はXXXなんでしょ? 楽しい 性夜 を!

関連するQ&A

  • お泊まりの服装

    今度、初めて彼氏とお泊まりデートに出かけます。 行き先は、某アミューズメントパークなので、その周辺のシティホテルに泊まる予定です。 私、今まで、誰かと泊まった経験は、学校行事くらいなんです。 夜寝るときって、普通、どんな格好するんでしょうか? パジャマ?ジャージ?スウェット? それとも、ホテル備え付けの寝巻きみたいなの? 旅館みたいな場所なら浴衣があるだろうけど、今回は、そういう感じのホテルではないので・・・ 何か気をつけることなどあったら、合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのお泊り

    今度、初めて彼氏とホテルにお泊りするのですが、寝るときは、どんな格好をすればいいんですか? 一応、部屋にはバスローブがあるようなのですが・・・。 パジャマを持っていった方がいいですか? 初めてで分からないことだらけで・・・ 教えてください><。。

  • 新婚旅行のパジャマ

    いつもお世話になっています。 新婚旅行が近づいてまいりました。 初海外ということもあり少しパニック気味です。 旅行先のホテルではパジャマがないらしいのですが そういう場合みなさんどうされているのでしょうか? やはり短パンやジャージにTシャツですか? それともパジャマ?? 新婚旅行だからネグリジェ?って着たことないんですが… バスローブはあるらしいのですが 南国なので着て寝たら暑そうです。 よろしくお願いします!

  • 浴衣とパジャマどちらが好きですか?

    旅館、ホテル、病院等で宿泊すると寝具は大体、浴衣です。 私は浴衣が嫌いです。理由は裾がめくれてパンツが見えたり、腹までずり上がって体とすれて目が覚めることがあるからです。パジャマはそういうことは無く、快適に寝ることができます。 浴衣とパジャマを比較すればはるかにパジャマが勝っていると思いますが、みなさんはどう思われますか?

  • 高1(女)です。

    高1(女)です。 今度の夏休みにでも語学留学でホームステイに行きたいと思っていて最近調べ始まったのですが、いろいろ手続き?が必要ですよね。 夏休みに行くにはいつごろまでに本格的な手続きを始めれば間に合いますか? もう一つ、素朴な疑問なんですが。 外国人ってお風呂上がりはバスローブっていうイメージがあります。外国人は(人によると思いますが‥)寝る時はどんな格好ですか? 私もバスローブ用意したほうが良いんでしょうか?!普通にパジャマやルームウェア等で大丈夫ですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • 高1(女)です。

    高1(女)です。 今度の夏休みにでも語学留学でホームステイに行きたいと思って最近調べ始まったのですが、いろいろ手続き?が必要ですよね。 夏休みに行くにはいつごろまでに本格的な手続きを始めれば間に合いますか? もう一つ、素朴な質問なんですが。 外国人ってお風呂上がりはバスローブっていうイメージがあります(笑) 外国人は(人によると思いますが‥)寝る時はどんな格好ですか? 私もバスローブ用意したほうが良いんでしょうか?!普通にパジャマやルームウェアで大丈夫ですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • 社員旅行の着替えについて

    社員旅行の着替えについて この春入社した社会人一年生♂です。今月東京に一泊二日で旅行に行くのですが、その際の着替えについてどうしようかと悩んでいます。 道中は私服で行動するのですが、個人的には下着やタオル、Tシャツなど最低限必要なものだけ持って行って、私服はかさばるので代わりを持っていかず、二日とも同じものを着ようかなと思っていました。(多分汗もほとんど掻かないと思います。) 先日同僚にその話をしたら、その同僚は私服も二日分準備していくと言っていました。今手元にあるバッグでは私服まで入りきらないので新しいバッグを買わないといけなくなるし、そもそも一泊二日の旅行にボストンバッグみたいなゴツいものを持っていくのもどうかなという気がしています。 社員旅行に行かれた経験のある方いらっしゃいましたらどうすればいいか教えてください。 もうひとつ質問なのですが、宿泊するのは東京のCONRADというホテルなのですが、そういう所ってバスローブのようなものは置いてあるものなのでしょうか?パジャマって持っていく必要あるんでしょうか? こちらもよろしければご回答お願いします。

  • 韓国 済州グランドホテルのアメニティについて

    韓国 済州グランドホテルのアメニティについて 明日から韓国の済州島へ旅行に行きます。 宿泊先は済州グランドホテルなのですが、こちらのホテルには バスローブもしくはパジャマなどのルームウェアはありますでしょうか? 「済州グランドホテル アメニティ」で検索したところ http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll?&&qscr=dspv&itty=new&from=m&shtl=1&htid=2856414&crti=2&mdpcid=expe.jp.ta.Hotel.ExpediaHotelAmenitiesJP.ShowUserReviewsHotels&eapid=21187-1&zz=1267163912418 ここが引っ掛かりました。 ここにルームウェアのことが記載されていないということは、 こちらで用意して持っていかなければならないということでしょうか…。

  • 彼氏と一泊する時のホテルでの服は?

    クリスマスに彼氏と一泊することになったのですが、その時のホテルでの服で悩んでいます;; カテゴリー違いかもしれませんが、分からなくて・・・すいません>< ビジネスホテルなのでパジャマみたいなのがあるみたいなので、それで過ごそうと思ってたのですが・・・ 友達に言ったところ、せっかくのクリスマスなのにパジャマみたいなのじゃムードが…!と言われてしまって、そう言われればそっかーと、今、迷っています。 女の方に質問なのですが、ホテルに泊まる時、自分でなにか部屋着みたいなのを持って行きますか? もっていくとしたらどうゆうのがいいんでしょうか? あと男の人に質問ですが、パジャマをきてるよりやっぱり可愛らしいとかセクシーなものきてたほうがよかったりしますか? 実は、私は20代後半で初彼で、初お泊まりなのでどうしたらいいか分からなくて・・・;; よかったら回答頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と泊まりデートの服装について

    今年のクリスマスに彼氏と初デートでTDLに行くことになりました。 私は北海道在住の高3ですが、 そんなにオシャレに関心もなく過ごしてきてデートにどのような格好をすればいいのかわかりません><; やはり北海道とでは気温も違うし、 どのような格好をしていけばいいのかアドバイスがほしくて質問させていただきました。 普段はスキニーをはいてますが、 お尻と太ももがちょっと醜いのでスカートとかワンピとかのコーデがいいです。 あとブーツはヒールがあるのは足が痛くなってしまうのでダメです。 なるべく可愛い感じのが希望です。 因みに彼氏とはネットで出会っていて、会うのも初めてになるので印象の良い格好をしたいと思ってます。 旅行は『2泊3日』で、 この3日間のコーデを教えて下さると嬉しいです。 1日目-空港で会ったら泊まるホテルに行ったり食事する程度 2日目-TDL 3日目-ホテルでて帰宅するだけ となってます。 私は身長151、45キロ程度です。 説明不足な部分ございましたら言っていただけたら補足しますのでどなたかご回答お願いします。