• ベストアンサー

彼女の泊まり

いつもお世話になっております 今度のクリスマス、彼女とホテル1泊でおでかけすることになりました そこでホテルが少し心配なんですが・・・(笑 向こうのホテルで用意されている寝具が、 バスローブと、パジャマ上部だけらしいのです。 宿泊は初めてなのでどういう格好で夜寝れば良いのか分かりません 自分でも本当に変な質問かと思います(汗 ですが、せっかくなので失敗はしたくないので、 どのような寝具で寝れば良いのでしょうか? ちなみに私は大学生 普段家では、ジャージで寝ています よろしくお願いします!

noname#164464
noname#164464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174469
noname#174469
回答No.4

普段は普段として、こういう時は、朝までくっついていたいじゃないですか? とはいえ、 私も彼氏と始めてのお泊りは旅先でしたが、一応、パジャマを着たのです。 でもまたすぐ、、、それでまた脱がされて。 もう一度着て寝て、また、、、 ということで、一晩に3回も着たり脱いだり(笑) さすがに三度目はもう、朝まで裸でいました。 以来、お泊まりの時は、朝まで裸です。

その他の回答 (3)

• uri5109
回答No.3

男性です。 彼女と二人で一泊するのに、なんで着るものが不安になるの? 何も着ないで寝るに決まってるでしょ。というか着て寝るなよ(笑)。 お互いハダカで抱き合って寝るのが基本です。 彼女が冷えたらいけないので、彼女は下着ぐらい履いてもいいけど。 まさか貴方はグッスリ寝るつもりじゃないだろうね? 自分は寝づらくても、ちゃんと腕枕してあげて、いい夢を見させてあげてください。 ちなみにバスローブは風呂上がりに羽織るモノです。寝間着ではないよ。

• yvfr
回答No.2

暖房を強めにして、下着は着けずにパジャマのみ。男女ともに やってはうとうとし、またやるの繰り返しを朝まで楽しめます コンドームは1ダースは持っていきましょう ホテルは乾燥しがちなので、加湿器を貸してもらいましょう 事前に加湿器も予約しておくとベターです もし加湿器が無いなら、バスタブに湯を張って、バスルームのドアを開けておいても効果があります

• obakaman
回答No.1

バスローブがあるのならその下は 裸 でよくないですか? どうせ食事の後はシャワー浴びてその後ワインでも飲んでその後はXXXなんでしょ? 楽しい 性夜 を!