• ベストアンサー

V-JA11Vジムニーの車速の配線の方法を教えてく

カーナビの配線接続に詳しい方にお願い致します。 カーナビ型式:NVA-S310(スピードセンサー信号入力リード線(ピンク色)接続のしかた参照しました。) 車種型式:スズキジムニー・V-JA11Vにコンピュータが何所にあるかも解りません、それからコンピュータの車速の配線方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/media/guide-201007.pdf PDFファイルです、この中に質問者の必要な情報は有ります、又ECUの位置もでていますが助手席のグローブボックスの奥です。 しかし、この情報が正しいかどうかまで当方確認していませんしECUのケーブルに触って不足の自体を招くことも考えられますから配線の取り出しは経験の豊富なプロなどに依頼した方が安心だと思います。 ミス作業してECU壊す可能性も有ると言うことを忘れないでください、もしそうなれば高い授業料に成ります。

j62j111v
質問者

お礼

ご丁寧な回答有り難う御座いました。PDFの50ページにジムニーV-JA11V T/C 年式が記載されていました、又、53ページにはハーネスの形とSP(スピードリード線)の位置も確認出来ました。リード線の色は記載されていなかったですが・・・プロに確認してから接続したいとおのいます。丁寧なご指導に感謝いたします。