• 締切済み

男性の方にお伺いします!

おなごから以下のようなことをされたら、こいつ俺に気があるなと思いますか? その1. 仕事で分からないことは全部聞きにくる。 その2. 暇なときを見計らってちょっかい出しにくる。 その3. わたしの夢の中に出てきて、君に告白したらフラれて落ち込んだと言われた。 その4. 結構咳をしてたらホッカイロを持ってきてくれた。 その5. 今まで普通だったのに、最近君の人見知りがうつったって いって目を見て話さなくなった。 その6. 回りに人がいない時は甘える。 以上6コ 鈍感な方はこんなんじゃ分かりづらいですか? あと、この中でぐっときたやつありますか? 女の子にこうアピールされたいな? っていうのも伺えれば助かります。

みんなの回答

回答No.4

う~ん 脈ありなのでは? あなたもまんざらでもないのであれば そう捕らえてよいのでは? 6は恋人か友達以上恋人未満な関係でGOODですね。

noname#225669
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uyuyuyw
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.3

 おなご なんていってる時点で化石です。

noname#225669
質問者

お礼

なるほど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

女性の容姿次第です。

noname#225669
質問者

お礼

やはりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K_2
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.1

はじめまして 意味深なのは3ですかね 次点で4 5は何も言わずに目を見て話さなくなったら気になるかも じゃれあうような仲なら他はありえそうで分かりづらいですかね アピール・・・二人きりの食事に誘うなんてのはいいかもしれませんね 男性からだとただ単に警戒される可能性が高く、女性有利な手段かもしれません あ、あと避けるような行動だけはやめた方がいいですよ 嫌われてるのかな?と勘違いされる可能性が高いですf^_^; 身近でそのパターンありましたので

noname#225669
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます! がんばって食事に誘ってみたいと思います☆ あっ、避けるような行動も控えますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人見知りするタイプの女性の方お願いします。

    タイトルの通り、友達の女子大の通う女の子なんですが、かなりの人見知りで男友達も彼氏もいないそうなんですが・・・恋はしたいんだけどなぁ~って言ってたんですが(^^;)よくよく話を聞いてみると、気軽に遊べる男友達がいるみたいなんです!しかも、彼の事は彼女の中で彼氏候補に入ってるらしくのですが、いまいち踏み込めない所があるらしいのですが、これって彼女は彼の事が好きってことですよね?? 僕が思うに、これは彼に積極的にアピールして告白してもらえるようにもって行けば良いと思うんですが、実際のところはどうなんでしょうか?私は、男子であまり人見知りしないタイプなので、是非人見知りするタイプの女性の方の意見を聞かせてください。ご意見を参考にして、彼女にアドバイスしてあげたいと思っているのでお願いします。 また、まとめて友人の相談ばかりしてしまって申し訳ないですが、うまくアドバイスできないのでお願いします。

  • 男性の方も女性の方も助けてください…

    中学生の女子です。 ある男の子の行動についてなのですが………。 彼は,彼女がいるときから彼女がいる前(教室など)では何もしてこなかったのですが,彼女がいないところ(何かの会議など)では頭をなでてきたりしました。 ある日,私のところに『今から会える?』と電話があり会う事になりました。その時に別れたという事を知り,『俺,お前の事が好きや』と告白されました。 でも彼とその彼女は別れたくて別れたのではなく,勉強が大変になるからという理由で別れています。それに私は彼のことをそこまで好きと言う訳ではありません。 私が断るか断らないかではなく,このようなときの彼はいったいどんな心境なのかが知りたいです。 また,彼女がいるのに女の子にちょっかいをかけるのはどういう意味なのでしょうか?

  • 男性の方、お願いします!

    今から書くようなことが続いた場合、自分は嫌われてると思いますか?? (1)遊びに誘ってもなかなか応じてくれない。 (2)いつもメールはだいたいちゃんと返ってくるが、会った次の日からは、しばらく音信不通。 (3)その子のバイト先に行ったものの、会ってすぐから何故か逃げられた。 (4)(3)のあと、メールや電話をしても拒否られた。 (5)しばらくするとまたメールはできるようになったが、遊びに誘ってもまた断られる。 (6)自分がその子の事を好きってアピールしても、鈍感なフリして流される。(気付いたか分からないけど。) 以上です(^-^;こんなことが続いたら普通の男の人は、嫌われてるって思っちゃいますか??この話に出てくる女の子は私なのですが、この人からハッキリ告白されたことはないので、彼の気持ちがよく分かりません。「前esukuraのこと狙ってた事はあったけどね~」とかは言われるのですが、これって好意もたれてるってことなんでしょうか?過去形?遊んだのは一回だけ(去年の今ごろ)で、極短時間ドライブだけなのですが、それから1年くらい経った今もまだ頻繁に遊ぼうって言われます。断りつづけるのもなんか悪い気がしてきたので、遊ぼうかとも思うのですが、なんかあっちがどういうつもりなのか分からなくて;;彼は私のことどう思ってるのでしょうか??私、なんとなく男の人怖いので、上に書いたような状態の繰り返しだと思うし、態度悪いと思うので、相手が私のことどう思ってるのかちょっと知りたくて;どうなんですかね?回答やアドバイスよろしくお願いします!

  • 男性の方へ質問。

    結構かわいくて人気があるけれど、自分にはそっけない女の子とあまりかわいいとは言えないけれど、愛嬌があって自分の事を本気で好きでいつもアピールしてくる女の子がいたとしてどちらに惹かれますか?、どちらと付き合いたいと思いますか? それから今までの恋愛の中で、相手が自分の事を好きなのかもしれない、と感じてから相手を好きになる恋愛(告白されてから好きになる、というのもアリ)と、自分から好きになる恋愛とどちらが多かったかもできたら教えてください。お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は高校二年生の女子です。 今私には同い年の好きな人がいます。 しかしその人は一日に女子と話さない日もあるくらい、女性に慣れてない(と自分で言っていた)男性です。 女性に慣れてない男性は優しくされると俺にも優しくしてるから他の奴にも優しくしてるんだろうなぁと思うということをラノベで知りました。 やはり、女性に慣れてない男性は、女性に優しくされるとそういうことを、思うのでしょうか? そして、アピールしても気づかないものなのでしょうか? 私の好きな人もそういうタイプなので、質問に答えてもらえると、ありがたいです。

  • 女子高に通ってる方、お願いします

    彼女が女子高に通ってるのですが、 女の子を好きになり、先日別れました。 彼女は好きな男性歌手に似ている女の子を好きになりました。 かっこいいらしいです。 僕は彼女が今でも好きです。彼女が戻ってきてほしい気持ちがあります。 彼女は僕もまだ好きな気持ちはあるとは言ってますが、 やはりその女の子が気になるみたいです。 そこで質問です。 女子高の中で恋愛に発展するケースは多いですか? もし女子高の中で告白されたら付き合ったりするもんなのでしょうか? もちろん人それぞれと言ったら、それまでなのですが・・・・ どうかお願いします。

  • 男の人がちょっかいを出すのは?

    一度は好きになったことのある女の子が居て、告白したり付き合うまで至らない関係のまま友達としてたまに話したりする関係の状態で、偶然会って互いに歩み寄って挨拶や簡単な会話をしているときにふと男側が「髪がついているよ」と女の子の顔に触れたりするのって、その女の子を好きですか?顔見知りの女の子になら男の人は誰にでもこういうちょっかいは出しますか?

  • 好きな人との距離を縮める方法

    中学生です。 好きな人がいます。 彼は学年のなかでもモテます。 クラスは一番遠いので、直接はあまり話しません。 LINEではつながってます。 私と仲の良い友達も彼のことが好きです。 だからといって、譲りたくはありません。 私に好きな人がいることは、誰にも話してません。 私は、容姿はそう良くありません。 性格は、NO人見知りで、良くも悪くも…という感じです。 最終的には、彼から告白されるくらい、距離を縮めたいです。 彼を好きな女子はたくさんいます。 その中で、どうやって距離を縮めることができるのでしょうか。 また、自分をアピールするためにはどうすればいいでしょうか。 教えてください!!!(`・ω・´)

  • これって脈あり?男性の方お願いします。

    女子大生の者です。 出来れば男性の方にお聞きしたいのですが、男の人って好きでもない女の子にも毎日連絡取るものなんでしょうか? 最近、以前から気になっている先輩が毎日LINEしてきてくれます。そして「今学校?暇なら喋ろー」とかよく誘ってくれます。 これって脈ありと考えて良いのでしょうか・・

  • オタクな男性の方にお尋ねします。

    オタクな男性の方にお尋ねします。 こんにちは^^ 私は高校一年の女子です 私には中学の頃から好きな人がいるのですが(同学年です) その人はオタクです。 中学の卒業式に手紙で告白しましたが 返事はまだ返ってきていないものの振られた、と思っています なぜなら、その人にまだ告白する前に 当時、彼と噂になっていた子の事を冗談半分で聞いていた時に 「あいつとは付き合えないwそれに、俺は今は一緒に居て楽しいなーとかは 思ったりするけど、付き合いたいとか、そーゆーのは考えなれない 二次元の女の子にしか、そういう感情は無いなw」 と、当時その彼の絵を描いてもらっていた ノートに書いていました。 その事から、彼は付き合う気は無いと言う事 二次元の女の子しか好きになれないことが分かりました なので、私が卒業式に書いた手紙にも 付き合ってくれとは書きませんでしたし、 私も付き合うとかより、彼の私への気持ちがしりたくて書きました 返事はまだ返ってこず、怖くてずるずると一年が経ってしまいました。 未だに彼の事が好きな自分が居ます もう一度告白してもいいのでしょうか。 チョコを渡してもいいのでしょうか 正直、嫌がられる気がして怖いです ちなみに、中学の頃は結構仲がよく 今も話題があればメールはしています。 回答よろしくお願いします