キャバクラでの失恋と嫉妬心による喧嘩、そして選択の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私はキャバクラで働いています。三年つきあっていた彼にしょうもない嘘をついたことが原因でふられました。嫉妬心から喧嘩を繰り返していた私は彼を失ってしまいました。
  • 彼は私と別れて他の女性とも付き合っていました。私は必死に彼を取り戻そうとしましたが、彼には嫌気がさしていました。
  • 私は彼の子を妊娠したが、借金やヤクザの関係から将来が不安で堕ろすことに決めました。しかし、産んでいれば彼との別れを避けることができたのではないかと後悔しています。彼は私のことを忘れてしまったのか、引っ越しの話すらしてくれませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋

私はキャバクラで働いています。そこで知り合った彼と三年つきあっていたのですが、私がしょうもない嘘をついたせいでふられました。三年の間に何回も別れ、別れてる間に彼は彼女も作っていましたが、色んな手を使って必死に取り戻しましたが、その事が中々許せなくていつも嫉妬心で喧嘩をしてました。それで彼は嫌気をさして出ていっては私が必死に戻ってきてほしいと言ってはの繰り返しでした。 妊娠して彼は産めと言ったけど借金を抱えているしヤクザとも関わりがあり一人っ子で家族で会社をしてるのでマザコン度が半端なく将来が不安でおろしましたが、それも間違った選択だったのかと悩んでます。もし、産んでいたら彼を失うとゆぅこんな辛い思いはしなかったんじゃないかって思います。それに彼は実家に住んでるんですが引っ越しをする事さえ話してくれませんでした。その理由は言わない相手の気持ちを考えろとゆう事でした。 前の日まで一緒にいたのに引っ越しを教えてもらえないとゆうのは彼の中で私の事はもぅ終わっているんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UinOZ
  • ベストアンサー率55% (98/177)
回答No.3

嘘をついたこと。嫉妬心があったこと。必死に彼を引き止めたり取り戻したりしたこと。これらは恋愛において落ちてしまう穴のようなものですしその穴の中で見た自慢出来ない自分も自分の反面ですから間違っていなかったとひとまず思うことにしましょう。あくまでも彼との3年間はこういう自分の言動も仕方のないことだったのだと思うことです。 ただ彼が産めと言った子供を産んでいたら彼を失わずに辛い想いもしなくて済んだのではという考えは間違っています。 キャバの仕事も立派だと思う。こんな男でも惚れちゃったんだから仕方ないとも思う。ただ男を引き止める手立てで子供を産んでおけば良かったと考える女性にだけはなってはいけない。それは辛い想いをするくらいなら人の母親(なんかにでも)になっておけば良かったということです。大好きな彼の忘れ形見でもいいから子供を産んでおけばよかった、でもない。彼を失って辛いのに赤ちゃんも産んであげられなくてもっと辛い、でもない。正直言って彼も自慢できる方ではなかったでしょうがそんな彼もあなたがまだ成長過程なのを見抜いたんだと思います。 あなたが「相手の気持ちを考えられる」ようになったか彼は将来もう一度あなたに連絡を取ってくる可能性があると思いますが大人なら嘘はうまくつけるけれど彼にはつかない。愛しているなら嫉妬心や猜疑心を自分自身に集中して振り払い相手を信じることを学ぶ。女なら出て行こうとする男を追いかけず相手に追いかけさせるような本物の魅力と精神力のある女性になるか、ここぞと言う時には意地を張り続けるプライドを持つ。を忘れずに彼を見返してやるくらいでいて下さい。あなたが本当に成長した時には「借金を抱えているしヤクザとも関わりがあり一人っ子で家族で会社をしてるのでマザコン度が半端ない」男性なんてきっと相手にしてる暇はないと御自分で思うはずですけどね。 あなたがあなた自身を大切にしないと結果、誰もあなたを大切に扱ってはくれません。 失恋はそれだけでとても辛いのはよくわかります。三年間も真面目に人を愛したことは事実なのですから経験、反省を繰り返しもっともっとステキな人になって下さいね。応援しています。頑張って下さい◎

kyabako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当に私は彼がいないと生きてる心地がせず息もできず寝ても夢に出てゎ目が覚める状態です。自立とゆう言葉が全くない私でいつも友達より彼を選んで生きてきました。むしろ、友達といるのが楽しくないぐらい常に彼を待ち続けてきました。実際彼が私を大切にしてくれた時期があったのですが、その時は私は調子にのって、暴言を並べてました。百人中百人があいつは辞めとけと言う人だったんですが、ちゃんと大切にしてくれる友達が彼にはいたし周りは関係ないとゆう気持ちで貫いたり、周りがそう言うなら辞めよ別れよとか私にも一貫性がありませんでした。私の自立心の無さにきずいてたんですね。 確かに私がもっと、成長して昼職につき精神的に自立できたらきっと彼ぢゃなかったと思えるのかもしれませんが、今の私には彼が全てで彼がいないと人生の幸せとゆう言葉が一切なくなりました。借金を一緒にせおうから。私絶対変わるから。何でもするから。私がダメな所全部直すから戻ってきて欲しいと何度も2言いましたが、もぅ信じられないとやはり聞く耳もってくれません。何回も電話をすれば出てくれますが、その話をするとこれ以上イラつかせんなよっと疲れきった声でいいます。他の男の人を三年間好きにならなかった私が彼以外愛する事ができるのでしょうか。どんな思いでこれから離れる努力をしたらいいんでしょうか。クリスマス、お正月と沢山のイベントを一人で過ごすと考えると辛くて寂しくて孤独です。 また長々と相談すみません。

その他の回答 (3)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

お礼もらえたことは嬉しかったですよ。 かなりの、お酒の力を借りて、彼に対していいたい放題で、 暴言もあったのですね。内容はそこまで言うか。。というもの もあるが、そんな暴言関係に至るのは付き合いをする二人が悪いこと。 片方じゃーない。お互いが悪い。 話は違うが、彼が憎くなり過ぎ、全ての落とし前を彼につけてもら うために、店の客に頼るなよ。 貴女としてこのまま引っ込みもできれば(つけば)それがベストだけど。 そうじゃなければ 自分の親か実の兄貴だろうな、最初に出張るのは。。

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.2

何回も復縁してるなら今回も頑張ってみればいいと思います そこまで好きでなんだかんだ付き合えてるなら幸せだと思います もし終わっちゃったとしてもいい思い出にできます、いずれまた新しい人が現れます あと過去は後悔しちゃだめです、今の自分に自信をもってください

kyabako
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張りようにも、もぅ話を聞いてくれない状態でどうしたらぃいのか。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

>私がしょうもない嘘をついたせいでふられました こういう回答のポイントになるようなことをぼかし 質問しないで欲しい。 子供は「カスガイ」になるは甘い。 彼のことを分析しつつ、まだ忘れられないほど好きなのだだし 復活したいようですが。。 もう記事のことは過去のこと。 前向きの気持ちになり、自身の生活を守りながら、次のチャンス を待ちましょう。作りましょう。 自己の稼ぎを貢いだり、つくすだけつくしたのはわかります。 想像ですが。。 終わって逃げてるようです。 女をたぶらかし、遊んだことの罰(ばち)は大きいよ。 好きな彼のことだけど。悪いねー。

kyabako
質問者

お礼

返答ありがとうございます。しょうもない嘘とは、お酒を飲みすぎて店で朝まで寝ていたのですが、それを言うと怒られて信じれないと言われそうなので家で寝ていたと言ったら彼は店にも電話して家にも探しに来てたみたいですぐにバレました。いくら謝っても、お前は嘘で塗り固められてるから一生人を騙していきろと聞く耳をもってもらえません。私の付き合い方にも沢山問題があるから、例えば金返せくそ貧乏人とかくそマザコンとか切れたら暴言をはいてしまってました。今となれば彼の言う事が全て正しい気がします。

関連するQ&A

  • 義兄が闇金?で借金しています

    義兄がヤクザ屋さん(闇金というか知り合いのヤクザ)から借金しています。 知り合いのヤクザといっても別に友達ではなく立派なヤクザです。 ただ顔見知りなだけです。 正直、返済が滞ることもあるようで、そのたびに脅しのような電話やメールがきているようです。 毎月毎月悩んでいます。 借金癖は直らず、借りては返しての繰り返しです。 ちなみに多重債務者で、まともなとこからは借りれません。 私たちも今まで脅しのような事をされ、怖い思いもしました。 今は義兄とは一緒に住んでいますが、これ以上一緒にいるのは限界です。 いつかトバッチリがきて、子供もいるのに何かあったらと考えると・・・ 引越しを考えていますが、義兄に住所を知られたくありません。 もちろん私達家族はいいませんが、それ以外に義兄やそのヤクザ屋さんに居所を知られてしまう事はありますか? 私の実家なども・・・ また取立てがきたら怖いです・・・ 個人的にヤクザから借りてるんだから、違法な取立てとか通用しないですし、義兄とは縁を切りたくても切れるわけではないでしょうし・・・ どうすればいいのか悩んでいます。

  • キャバクラに行く彼・・・

    付き合って3年の彼氏の事です。私ゎ彼氏の事がとっても大好きなのですが、会うたびに大ケンカをしてしまいます。そんな状況に嫌気がさしたのか最近彼氏ゎ友達とキャバクラに行きます。月一回くらいなんですが、行くと朝まで連絡が一切つかなくなるし帰ってきません。私ゎキャバクラに行かれるのも連絡がつかなくなるもすごく嫌だと言ってあります。でも治りません。会社の付き合いで行くなら、まだ許せても友達と遊びで行くなんてどうしても嫌なんです。しかも彼氏ゎ借金をしていて私からお金を借りたりもしています。私からお金を借りたりするのに自分のお金でキャバクラに行くんです。それを指摘すると俺のお金ゎ私との交際費だけに使わなきゃいけないのか?とキレられました。月一回くらいのキャバクラゎ許すべきなんでしょうか?

  • 情けないんですけど

    22歳から8年ぐらい付き合った彼女がいました。将来的には結婚するつもりでしたが、やはり遊び足りなかったのか彼女に隠れてナンパを繰り返したり、風俗(キャバクラも)に行ったり。もちろん会社の子にも手を出していました。その上、多額の借金もありました。借金は彼女も知っていたので、これからまじめにやってくれるなら半分、返すとまで言ってくれたのですが、煮え切らない自分に嫌気が差したのか、僕から離れていきました。 それから何人かと付き合いましたが長続きせずに結局は彼女いない歴5年の35歳になってしまいました。つけが回ったのかもしれません。 さすがに借金はなくなり、落ち着きました。周りの友人も結婚して休日は独りで過ごすことが多くなりました。ですので休日などはそういえば今日は誰とも話してないなあ、なんて事が珍しくありません。 むやみに彼女をつくろう(つくれませんが)ということもないのですが一人でいると、誰かそばにいてくれたらと考えてしまいます。また変な不安が自分を襲います。 年末に一人で会社を作るつもりです。このままでいくとドンドン孤独になっていくような気もします。 少し気になる喫茶店の女の子がいるのですが、こんなおっさんを相手にしてくれないよなあとかついネガティブに考えてしまいます。 こウジウジしていてもしょうがないのはわかっているのですが、これから何をかんがえていけばいいのか。皆さんのお考えをいただけたらうれしいです。情けない質問ですがよろしくお願いします。

  • 失恋しました・・・

    僕は今年の4月に3年半付き合っていた彼女と別れました。理由は彼女が僕を好きじゃなくなったから。3月は就職活動で僕が忙しく一回しか会わなくて付き合っている意味がないし、他の人を色々見てみたいと言われました。しかし分かれてからもお互い何回も遊んで、いつの間にか手をつないで遊んだり時には喧嘩までしちゃったりとまるでカップルのようでした。僕もこの間に他の女の子と何回も遊んだのですが、彼女のことが頭から離れられませんでした。そして7月下旬にお互い話合い、こんな中途半端な関係では良くないと思いはっきりさせようと決めました。僕の気持ちはもちろんまたやり直したいという気持ちです。彼女の方はというと正直悩んでいました。しかし、一緒にいて楽しいし、いつまでも中途半端は嫌だから、それなら腰をすえて僕のそばにいたいといってくれました。僕はこの時すごくうれしかったのですが彼女がまだどこかで悩んでいるような感じにも見えました。そして昨日、よりが戻って2ヶ月でまた別れてしまいました。理由として外で遊んだりするのはすごく楽しい、けど家で二人になったときは何か気まずい・・・といわれました。でも遊んでるときはすごく楽しいから時間が経てば好きになるんじゃないかと思って、なかなか言い出せなかったらしいのです。この2ヶ月で正直その予兆があったのはなんとなく分かってたんです。あぁなんか外面だけうまくいってるんじゃないかって。僕だけがすごい好きって感じを出してて、それに追いつけないのがつらい、そんなの悪くて付き合えないとも言われました。僕はどうしたらいいんでしょうか・・・彼女の事が好きで好きで仕方がありません。他の人を探すなんて絶対できない。彼女がまた僕のことを好きになってくれるまで待ちたいのですが、そしてその旨を伝えたいのですが、彼女に重いって言われそうで・・・どうしたらいいと思いますか?

  • 失恋。彼の事を早く忘れたいです!

    先日、約一年半お付き合いした彼氏に振られました。 理由は、田舎に帰った際、3年振りに偶然再会した元彼女とヨリを戻したいから別れて欲しい、との事で泣く泣く別れを受け入れました。 元彼女と会う迄は、私の事を大好きで仕方がないと言っていたのに、元彼女と再会を果たしてからは態度が急変。 気持ちは全くない、と言われました。 人の気持ちって急激に変わるものなのですね…。 現在ショックと同時に、これで良かったのだ、という思いがあります。 というのも、私と彼の交際は順調とは言えず、彼の借金や酒癖の悪さ、暴力や嫉妬深さに疲れてきていた所でした。 そんな彼に依存・執着していた私はなかなか離れられず、何度も別れと復縁を繰り返したりしていました。 でも、今回こそは彼と完全に縁を切りたいです。 彼も、自分を変えたいと言っていました。彼は既に元彼女との結婚を決めており、Wワークをして70万の借金を返済して、更には車を買って秋には元彼女の居る田舎に帰るそうです。 私は少しずつ吹っ切れてきており、だいぶ落ち着いてきました。 ですが、彼の事なので、途中で挫折をして連絡をしてくるのでは?とも思っています。 その時、私の気持ちが揺らがない様、一日も早く彼の事を忘れたいです。自分の為に、完全に吹っ切りたいです。 私に喝を入れて下さい! そして、彼にも幸せになってもらいたいものです。彼の様な人でも、変わる事ができるのでしょうか?

  • 失恋しました。

    失恋しました。 出会ったのは約2年前、彼女は私の店の隣に引越ししてきて毎日ご飯を食べに来るお客さんでした。 一目見たときピンと、この人とは将来結婚する人だと思いました。 (この時、私には好きな人がいたんですが・・・) 1年位経ち彼女と店で喋る様になり、飲みに、その当時好きだった人の事で相談に乗ってもらったり(あっけなくフラれましたが・・・)を繰り返していました。 私がフラれた事もあって、会う頻度が増して行き、いつの間にやら、気が付けばお互いそばにいるような感じでした。 私と彼女の親の趣味が一緒・実家と店が近所というのもあり親共仲良くなり、彼女の母親は現在私の店で働いています。 今年の春位から彼女が店が終わるまで待っていたり、一緒に歩いていたら、手をつないできたり、腕を組んできたり、お互いにメールも頻度が増し、時々遠まわしに何度か好きと言われました。 私もいつの間にやら好きになっていましたが、年齢もお互い35歳というのもあって彼女に対して結婚というものをカナリ考えていた・本当に私みたいな者が彼女にふさわしいのだろうかと勝手に考え込み「好き」と中々いう事が出来ませんでした。 今迄ほとんど一緒に遊んだりしていた彼女が他の友達と遊びだすようになり、食事を誘えば「しんどいから家で大人しくする」との答え。でも、それはウソで他の人と遊びに行っていたんです。 「なぜ、ウソついて遊びに行ったの?俺も一緒に誘ってよ」と言えば「見せたくない友達やから・・・」との返事???それからも友達と遊ぶ回数が増していき、嫉妬・不安になりその事が原因で会った時に大喧嘩したんです。 その時「何でそこまで言われなアカンのよ!」と言って来たので「お前の事が好きやから言うんや!」と突然告白してしまいました。 返事は「今付きあえない・・・」と。そのまま数時間ドライブをしながら色んな事を話しキスをしました。その流れで私の部屋に来てHしました。私の中で付き合うことを考え直してくれたかと思ったらHの後に「付き合って欲しいと言われてる人がおる。その人と付き合う。「好き」という一言だけ言って欲しかった。それをずっと待ってた。今頃遅いよ」と言われました。ショック過ぎました。 彼女と私の店が隣というのがあってお互い今迄通り友達のように表面では接しています。 先日は遊びに行って手を繋ぎキスをしたり、まるで恋人のような感じです。 今週末も会う約束をしています。 今でも「考え直してくれへん?俺が必ず幸せにする」と毎日のように言ってます。(今更ですが・・・) 「彼の事が大好き。無理。別れるの待っててくれても無駄と思うし戻れないよ」と言われます でも、彼女からは仕事から帰る前に電話が毎日かかってきます。 恋愛下手なので彼女の心境が分かりません。 皆さん彼女はどう思っているのでしょう? 私はキッパリ諦めて新しい恋をすべきなのでしょうか? 長々とした文章で大変申し訳ありません。

  • キャバクラに通っていた彼にショック・・・

    付き合って2年半の彼がいます。 1年前から彼と住んでいます。 最近、彼が月に3~4回キャバクラに行ってる事がわかりました・・・。 この間彼の上司が遊びにきたときにその上司さんがキャバクラに行ったという話しになったのです。その時、「遊び方教えてくれよ~お前詳しいじゃないか」と言ってて・・・後から彼に聞いてみると、行ってると言ってました。彼が隠していたのは不安になるから私に言わなかったらしいのです。会社の付き合いもあったりすると話しを聞いたので「行くときはちゃんと連絡してね」しか言えませんでした・・・本当は行ってほしくないんですけど・・・2年以上、付き合う前も含めて3年間見てきた彼は、とても真面目でしっかりした人だと今まで思っていたので、知ったときはかなり、ショックでした。。。けれど、会社での付き合いなどでしょうがなかったりするのかな?とか思うと少しは気が晴れるのですけど・・・。携帯チェックや彼を疑う行動はしたくないので何もしてないんですけど番号やアドレスの交換のことも話ししてたりも上司の人と話しをしていたので彼もしているのかなと・・・不安です。全然キャバクラの事知らないんですが、どんなことをするんでしょう?キャバクラといっても色々あるみたいですけど・・・。 同じような思いをしている方などいましたらなにかアドバイスを頂けませんでしょうか?

  • 失恋から立直る方法

    4年前に既婚者の彼女と知り合い、その後離婚、そして同棲生活が2年前に始まり今日まできました。彼女も私も33才になり、特に彼女は女性としての時間を気にしていて、もう私との別れを決意しもうすぐ出て行こうとしています。別れに至った一番の理由は、私が神奈川県生まれ、彼女が福岡だということです。実家がお互い遠すぎて彼女の親が大反対していること、私の経済的状況に彼女が嫌気をさしてしまったことが、最大の原因です。付き合ってから今日まで、周りの人から羨まれるような仲のよいカップルだったと思います。愛情もありお互い喧嘩しながらもがんばって乗り越えてきたのですが、彼女の気持ちが折れてしまいました。親のことを思い別れたいと言っているけれど、私が経済的に頼りないこと(返済完了はもうすぐの借金があり)が余計に、彼女の将来の不安を仰ぎ避けられない終わりがきてしまいました。今の心境は、心から不安でこのさき自分が暗闇に入っていくようで怖くてたまりません。今はまだ引越し日前なので彼女がそばにいます。まだ平常心を保てますが、時折優しさや、笑顔を見せる彼女といて気持ちの整理をつけてもすぐに元に戻ってしまい、情けない自分が出てきてしまいます。失恋のいろんなアドバイスを見て、少しずつ勇気をもらっていますが、自分への言葉ならもっと違うのではないかと思い、書いてみました。同棲してから別れることになった、同じような方その後どんな人生でしたか?私は、今の彼女と不倫したこと、別れる理由に借金があること等から相談できる人はほとんどいません。でも、気持ちは今でもお互いあります。 ただ、結婚ということを考えたとき、彼女には人生のパートナーとしてもう、私を選んでいません。 いつもなら、こんなに冷静に相談できる心境ではないのですが、今日少しだけ彼女と楽しいことがあり、変な期待感から元気になっているから書けました。でも、結果は変わらないと思うし、彼女のことを思うとやっぱり、もう別れたほうが良いのだと頭で考えています。ただ、心が現実逃避しています。良き今後のアドバイス頂けませんか。

  • 彼氏の妹に嫉妬?

    大学一年の女です。 6歳上の彼氏がいます。 彼氏には私より一歳下の妹がいるのですが、 よく兄妹二人で出かけたりと仲が良く少し嫉妬(?)してしまいます。 私は一人っ子で、幼い頃からずっと一人っ子であることが寂しくて嫌で嫌で、 恥ずかしながら19歳になった今でもどうして私は一人っ子なんだろうと悲しくなり涙が止まらなくなることがあります。 そんな中彼氏と彼氏の妹の仲を見てると羨ましくて仕方がないのです。 ベタベタしているわけではないのですが、お互いに大事に思ってる感じが私の理想の兄弟像すぎて、 一人っ子コンプレックスを浮き彫りにしてしまいます。 また歳が近いこともあり妹さんと自分を比較してしまいます。 妹さんは美人で明るくキラキラしている、私は不細工で人見知り…。 彼氏は私のことを大切に思ってくれていると思いますし、愛してくれていると感じます。特に大きな不満はありません。 兄妹の仲が良いのは素晴らしいこと。 妹と比較してもしょうがないこと。私が一人っ子なのはどうしようもないこと。 わかってはいるのですがどうしても劣等感が拭えません。 どうしたら気にしないようになるでしょうか?

  • 祖父の借金問題について

    祖父の借金問題について相談窓口させてください。 祖父は十数年前からいろいろなところに借金をしていました。実は祖父とは何年もの間音信不通状態でした。 四年ほど前から連絡をとるようになり借金の状態がわかりました。 個人からの借金が数件、そして問題なのがいわゆるやくざからの借金があるみたいなんです。 文章にすると長くなりますのでここからは把握してる状態を箇条書きさせていただきます。 ・二年ほど前まで借金返済のために年金が振り込まれる口座の通帳をやくざにとりあげられていた。 ・現在は通帳は手元にあるが借金返済は続いている。 ・現在はっきりした借金の金額はわからないまま毎月年金の半額ほどとられている。(だいたい10万円ほど) ・4年ぐらい前にそのやくざの人から後2年で返済は終わるといわれたが今もそのまま返済は続けさせられている。現在は通帳は手元にあるため毎月回収にくるそうです。 ・祖父はもうはっきりした借金総額など覚えていないがあきらかに返済はおわっているはず。 ・借用書や領収書がほとんどない ・祖父の現在の住まいはそのやくざの持ち物。(ボロボロの一軒家、相場以上の家賃を返済分とは別でとられている。 話をきいているかぎり返済はもうおわっているがこちらが何もいわないのをいいことにやくざの食い物にされているとおもいます。 年金をとられているせいで祖父は毎月ぎりぎりの生活のようです。 なんとかそのやくざとの関係を終わらせたいのですがどのような方法ですればいいのかわかりません。正直こちらも下手に出ていくとさらに取り立てられたり理不尽なことをいわれやしないか心配です。 借金の返済をおわらせやくざ所有の住まいは出ていく方向にもっていきたいのですがこのような場合警察や弁護士事務所に相談すればなんとかなるものでしょうか? 祖父もこちらも相手が相手なだけになかなか動けずにいます。 祖父も高齢で一人暮らしなので問題解決すればこちらの近くに連れてきてお世話をしてあげたいと思っていますがやくざはこちらのだいたいの居場所も把握してるようで夜逃げ同然でつれてきても後で追いかけてこられないか心配です。 長くなりましたがこのような場合どうするのが最善でしょうか? よろしくおねがいします。