• 締切済み

不倫経験者(男性)へ

(1)不倫の時期を教えてください(何歳の時) (2)不倫の理由は?(家庭の不和、魔がさした、ストレス発散など) (3)バレましたか?バレた方は、どう説明しましたか?謝りましたか? その後、どうなりましたか?(別れた、元に戻ったなど) (4)不倫は仕方ないことだと思いますか? (5)不倫は仕方ないことだと思いますか? (6)不倫をされたパートナーの気持ちはどういう気持ちか聞きましたか? 聞いた方は教えてください。 矢継ぎ早に質問しましたが、不倫をする男性の気持ちが知りたいので教えてください。

みんなの回答

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.6

後悔している男や、妻に罪悪感あったらこんなアンケートには答えないと思いますよ? 武勇伝的な自慢になってしまいますからね。 それだと貴女の参考にはならないのでは? 偏った回答だけになってしまうのでは? 不倫する男性が共通した考え方とは限りませんので無意味だと思います。

m-k2009
質問者

お礼

少しでも、不倫する側の思考とやらを聞いてみたかったんです。 もちろん、多様なケースはあると思います。

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.5

    回答が少ないですね?   もう少し、具体的に悩みを書いた方が良いかも?  今日は、自分の経験を書きます  私は、遊び人ですから、ギャンブル、競輪、競馬、麻雀、飲み屋通い、魚釣り  ゴルフ 女遊びまで、何でもやりましたから、参考には成らないかも  朝帰りは、以上の理由で限が無く、女房も諦めてましたから  浮気がばれる事はほとんど無かったんですよ(最悪亭主です)  一度だけ、嫁も知ってる相手の事を、他人から告げ口されて  確実にばれた事が有ります。さすがに、相手が悪かったから  離婚騒動で、親まで交えて大変でした。                  結局、元サヤに収まりましたが(まあ、妻が我慢したって事)  そんな事が有り、その後は完全犯罪してます。     自分も年齢と共に現在は、極力自重してます!  こんな、旦那なら、即離婚をお勧めですよ(笑)  前回、書いた様に、貴女のご主人がグレーな時は黙認が良いですよ  男って動物は、絶えず刺激を求めてますから、家庭に支障が無いなら  疑わしきは罰せずが円満です。こんな事書けば 非難の嵐の投稿が来そうですね!      

m-k2009
質問者

お礼

完全犯罪ですか・・・(苦笑)すごいですね。 私は旦那のことを信頼していましたが、最近は些細なことでも何でも疑うようになってしまいました。 でも「グレー」な時なので、おっしゃる通り黙認しておきます。

noname#157261
noname#157261
回答No.4

m(__)mなさいね この質問からあなたは何を得ようとしてますか あなたの不倫相手の気持ち? 旦那さんの気持ち? 話聞こうか

m-k2009
質問者

お礼

わからないことを率直に知りたいと思って聞いてみただけです。 もちろん、旦那とうまくいってないゆえの、質問です。

回答No.3

1 確か40才位の時だったと思います。 2 理由は、単純でした。相手の女性を好きになった。 そして、相手の女性も同じ気持ちだった。 3 バレませんでした。 派遣で来ていた女性でしたが、その後、他に勤務したということと、 もともとお互いの時間調整が難しく月に一回も逢えない状態だったため 自然とお別れということになってしまいました。 4 配偶者以外の異性を好きになることは誰でもあることではないでしょうか? ただ、多くの方は「社会的に許されないことだからダメなんだ」と自制されているようですので 私はその自制が出来なかったということです。 5 バレていない(と思っていた)ので妻の気持ちは分かりません。 不倫する男の気持ち・・・それぞれだと思います。 私の場合、好きになった女性も受け入れてくれたこと、 お互いの距離感について暗黙の了解があったこと(お互いの家庭は壊さない)、 戻るのはそれぞれの家庭ということを認識していた等々でした。

m-k2009
質問者

お礼

ありがとうございました。 男の気持ちを教えてくれてありがとうございます。

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.2

補足読みました  (1)結婚して2年後が最初かな  (2)昔から、知ってた子とたまたま、再会したからかな、相手の子が私を          気に入ってくれてたから     (3)ばれませんでした → その子とは1度だけの遊びでしたから   (4)浮気と不倫は、私の心の中で多少別物って思ってます      浮気とは、ギャンブルや、ゴルフ等趣味みたいで      家庭に持ち込まない事が条件で、(完全犯罪、厳守)    (5)不倫とは →  心も身体も嫁より比重が多く成る事だと考えます       不倫はやはりマズイですね、家庭崩壊に成る原因ですから       貴女の質問の意図が解りませんが、ご主人が浮気をしたの?       あるいは、貴女がしようとしてるのかな?       もし、ご主人が浮気らしき事をした感じだけなら       余分な詮索をしない事、知らなければ無いのと同じ事ですから              女性の方は、グレーな部分を追及し過ぎるから(例えば携帯をチェック)       疑わしきは罰せずどうり、疑惑だけで問い詰めて発覚したら       腹が立ちますよね? 普通の男性は家庭を壊したく無いのが普通です       ある、知人が10年以上相思相愛の、真面目で有能な旦那が       たまたま、会社の付き合いで飲みに行った所のバイトの女の子と       一度だけ浮気をしました、(勿論 旦那は奥さん子供にも尽くすタイプ)       の人でしたが、それを、奥さんが許せなく 徹底的に調べあげて       攻めて、攻めて、引き返せない程の怒りをぶつけました。       結局、一時別居して冷却期間を置きましたが、奥さんが       どうしても許せず離婚しました。(子供は女の子1人)       ご主人の職業は日本では超一流企業へ勤務されてた方でした       年収も相当有り、ホント円満なおしどり夫婦でしたから       奥さんを、一生懸命説得しましたが(私が)しかし離婚を決めました!       当時35歳と32歳位のカップルでした。       養育費等は、それなりに貰ってると思いますが、二人共辛い日々を       送ってます!(涙、、、、、)   私の事は又、書きますよ!

m-k2009
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の旦那が疑わしかったので・・・。 男の気持ちを知りたかったので・・・。

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

 当然既婚50代です  (4)(5)の質問が同じですよ!   正確にお答えしますから、補足お願いします。   私は、全部経験しましたから  差し支え無かったら、年齢教えて貰えませんか?

m-k2009
質問者

補足

失礼しました! じゃぁ(5)を消します。 私は30歳、旦那は28歳です。 子供はいません。

関連するQ&A

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 不倫経験のある男性の方

    不倫経験のある男性の方に質問です。 妻に不倫がバレて、話し合いの結果、家庭をとり彼女(独身)へ別れを告げました。 彼女とは同じ職場です。 彼女は「遊びでした」と言い、夫は「魔がさした」と言いました。 今はどうなっているのか分かりません。 夫は以前より早く帰るようになり携帯も放置しています。 私は、不倫の事でショックも受けましたが、夫に対して悪かったと思うところもあり、気遣いや家事、思いつく限りはやっていこうと頑張っているつもりです。 しかし夫は「今まで通り普通にして欲しい」と言います。 でも…私に不満もあったはずです。話し合いの時に聞きました。だからこそ直していきたいのですが… なぜ、「今まで通り…」と言うのでしょう? もう1つ… 元々、数年前からレスでした。夫からは何度も誘いはありましたが、当時、仕事のストレスから体調を崩していましたので断ってばかりでした。イヤというより無理だったのです。夫も分かってはくれていましたが寂しかったと思います。数回は応じてはいましたが… 不倫発覚後、2度程夫婦生活もありました。 しかし…やはり不倫の事もあり体調に波がありますし、夫も仕事が忙しいようで疲れています。 先日、2人で晩酌をしながら子供の部活動の試合をビデオで見ていました。酔った勢いもありましたし、久しぶりの和やかな時間だったし…私からチューをしようとしたのですが拒否されました。 Hがしたかった訳ではないのですが… 何も言わず、お休みとだけ言って寝室へ行きましたが…(私が)、もしかしてまた彼女とよりが戻った?会ってはいないけど気持ちは彼女にあるの?と思い涙がとまりませんでした。 彼女とも妻ともHはできるとよく書いてありますが… 別れたはず(と思っています)なのに、チューも拒否るのは、なぜでしょう? 確かに言葉に冷たさは感じますが、体調等も心配してくれていますし、会話もあります。夫は冷たくしているつもりはないそうです。そう言われればそうなんですが… なぜ、このように拒否されてしまうのでしょうか? 同じような経験のある男性の方、どのような気持ちから、そうしたのか教えて下さい! 長文失礼しましたが、よろしくお願いします。

  • 不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

    不倫経験者の男性にお聞きしたいです。 彼既婚者、私バツイチ独身、約2年間のお付き合いでした。 修羅場を迎え、お別れしました。 彼のことを、いっぱい傷つけてしまいました。 もう彼には嫌われたと思います。 私は今でも彼のことが大好きです。 今でも思い出して、涙する毎日です。 彼の気持ちや立場を考えると、よりを戻すのは皆無です。 不倫経験者の男性にお聞きしたいのですが、『もう無理』と思った元不倫相手でも、時々愛おしく思い出す時はありますか? せめて時々でもいいから、愛おしく思い出してくれていると嬉しいな…と思っています。

  • 不倫経験のある男性にお聞きします。

    不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

  • 既婚男性で不倫していた方に質問です。

    既婚男性で不倫していた方に質問です。 不倫がバレた場合、不倫相手をあっさり断ち切れるのでしょうか。 自分は30代半ば、未婚ですが長年付き合っているパートナーがいます。 相手は5歳年下で妻子持ちです。 お互いに愛し合ってると実感していたのに、突然、奥様にバレてしまったので終わりにしようと告げられました。 好きだけどとにかく一度終わりにしようと。 自分には結婚願望はまったくなく、相手の家庭を壊す気持はありません。 自分のパートナーと別れるつもりもありません。 なので、もちろんお互いの気持ちが冷めればいつか終わりがくるかもしれないけれど、相手に奥様と別れて自分と結婚してとせまるわけでも無く、お互いに愛し合っていれば一緒にいられると思っていました。 だから突然告げられた別れをなかなか受け入れることができません。 奥様というよりも、子供の将来を守りたいという彼。 彼の立場を考えたら、素直に了解してあげればいいんでしょうけど・・・。 不倫がバレた男性の本音としてはどうなのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、経験された方のご意見を聞かせてください。

  • 不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

    結婚10年、出産時に不倫が有りました。 私、32才 夫、33才 9才の息子が居ます。 8月末に夫の不倫が発覚し、話し合いの末再構築をする事になりました。 彼女とは、そういう関係になって2週間程で多分一番楽しい時期に別れたんでは無いかと思います。 それから、一週間話し合いを重ね不安な気持ちなどを伝え少しずつではありますがこれから先を見て進めるようになってきました。 不倫前は、夫の性欲がかなり有り週に何度もHが有ったのですが今はHもスキンシップも何だか避けられます。 別れから時間が経っていないので気持ちの整理がついていないのかなとも思うのですが、もぅ女として見られていないのかも知れないと思うと苦しくて仕方がありません。 別に、Hをしなくてもスキンシップだけで今の私は十分安心するのですが。 少し、焦りすぎでしょうか。 ゆっくりとは思うのですが、やはり優しくして欲しい、温もりが欲しいと思ってしまいます。 不倫をされた方のお気持ちをお聞きできたら有り難いです。

  • 男性は不倫について友達に話しますか?

    男性は、不倫の恋について、周囲の誰かに話したりするものでしょうか? たとえば、そのことを話しても差し支えない方面の友達に聞いてもらったり、飲み屋などで聞いてもらう、とかはありますか? 不倫というのは、普通の恋愛と違って秘密にしておくべきことなので、関係の及ぶ周囲の人には当然話せないと思うのですが、ときには誰かに話したくなることがあるのではないかと・・・。 進行中は黙っていたとしても、終わったとき(別れたとき)、誰かに聞いてもらいたくなったりしますか。 女性は、恋愛相談などを友達に話すことで、気持ちに整理をつけたり、発散できたりすると思うのですが、不倫のことまで話せる女友達となると、あまりいないと思います。 男性どうしというのは、そのあたりにある程度理解があって、話をきいてあげるものなのですか? よろしくお願いします。

  • 不倫?経験のある男性にお聞きしたいのですが。

    知人から相談されましたが、男の気持ちは分からないのでここで質問させていただきます。 不倫というか、既婚で適度に女性と遊んでいる男性にお尋ねします。 あなたは結婚しています。奥様と子供さんが1人。家庭は円満、特に不満はない。 でも女性と遊ぶことはやめられない。 あるとき、ネットで知り合った女性(既婚)と仲良くなった。 相手は自分に夢中になった。自分もそこそこ気に入っているが、遊びは遊び。 電話もしないし、メールは会社のPCからのみ。 そんなとき、奥さんの妊娠発覚。 さて、あなたはどうしますか? 別れますか?遊びを続けますか? 回答よろしくお願いします。

  • 不倫相手にふられた経験のある男性へ

    一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。 主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。 しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。 彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手との別れなので喜ばしいことなのですが・・・ 日常生活・会話は普通にあるのですが、夫婦間の隙間は変わらずで、触れ合う事(心も体も)を敬遠してる様に思え何だか私のエゴで彼を苦しめているのか?と悲しい状態です。 本気不倫経験のある男性で、元の家庭に戻った方教えてください。 *不倫とはいえ、結婚まで考えた相手と別れた後奥様とやり直す意思は生まれましたか? *セックスレスも彼の不満のひとつだったので、私から誘ってみたいのですが素直に受け入れられるものですか?どのように誘えば引かれないですか? ちなみに、昨年の夏くらいに5年ぶりに彼からSEXを求めてきた事はあります。

  • 不倫の誘い、踏ん切りがつかない。

    質問させていただきます、よろしくお願いします 僕は昔彼女と付き合っていた頃 全く大切にできず、手を上げたりしたこともありました 他にも酷い事を沢山してきました 彼女の方から別れを告げられ10年近く 彼女を大切に出来なかったことを後悔し、深く反省しましたが 人を大切に出来る自信がなくなり 誰とも付き合わないほうがいいと思い、 気になる人は何人もいましたが以来付き合った恋人はいません 何年も前に付き合っていた元彼女と偶然再会 どうやら結婚したらしいのですが 不倫関係を求められました 彼女が不倫関係の望む主張はこうです ○相手からのアプローチが凄くて、周りの声もあって、半分折れる気持ちで結婚した ○本当は結婚なんかしたくなかった ○【僕】の事は別れてからもたびたび思い出していて、まだ好きな気持ちがある ○望んでなかった結婚のプレッシャーがストレスになっている ○当時の僕の行いは、僕だけの責任じゃなかった、気にしてない ○ばれなかったら問題ない 僕の思いとしては 昔は全く大切に出来なくて、酷いことも沢山してきて 今度こそは大切にしたいので 現状の彼女の生活を脅かすような不倫関係は持ちたくないです しかし友達として接することで、彼女のストレス発散になり 彼女の家庭が上手くいくのであれば 友達としては有りなんじゃないかと思ってます....が もう過去の人なので【好き】という感情は薄れていたし ホテルに誘われたときも普通に断りましたが 出逢ってしばらくして、元彼女からメールが届いていないか気にしている自分がいます だんだんまた好きになっていくんじゃないかと恐れています。 自業自得ですが、 僕の過去の後悔による苦しみは彼女を大切にしてあげることでしか癒せないと思いますが 互いに不幸を呼ぶような関係は持ちたくないです かといって友達として付き合っていくにつれ 彼女の事を好きになってしまった場合も 自分の気持ちを殺し続けながら付き合うことになるので苦しいと思います みなさんなら、どうしますか?