• 締切済み

車内で嘔吐の対応

昨夜、同期から電話があり会社の忘年会があったみたいで、普段酒に強い同僚がダウンしてしまい、歩けなくなってしまった様で送って欲しいとの事でした。 ダウンしてしまった同僚は女性で、色々なのを飲み回した様です。 送って行く際には、嘔吐しない様にビニール袋で、彼女の口の下にビニール袋で受けてました。 女性を自宅まで送って行ったまでは良かったですが、車内の臭いに異変があり、確認してみると、後部座席(運転席側)の所に直径20cm位の範囲に、少し嘔吐したのが溢れていました。 応急処置で、拭き取れる物は回収し、ファブリーズを多量に使用して、除菌と臭い消しをしました。 今朝確認すると、わずかにシートがファブリーズで湿っており、臭いは嗅いで確認しましたが、強力な臭いはしませんでしたが、完全にシートが乾いたら臭ってきそうだし、気持ち的に悲惨な状況を思い出してしまいます。 一体どうすれば良いか、悩んでます。 スタンドやディラーに行って、シートの清掃を依頼すべきでしょうか?! 同期は納得いくまで、対応してくれるそうです。 どの様にして臭いを消せば良いか、アドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

• MK-1
  • お礼率80% (17/21)

みんなの回答

回答No.1

専門業者さんに依頼してみてはどうですか http://izumiclean.yoka-yoka.jp/e125716.html