MK-1のプロフィール

@MK-1 MK-1
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/05/28
  • 男性に質問です

    癒される女性が好きな理由はどうしてですか? 刺激がなくて飽きたりしますか?

    • 締切済み
    • noname#91373
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 楽しそうじゃないのに、またデートに誘ってくれるのは何故?

    当方女性です。 これまで何度かいろんな男性とデートしてきましたが、共通して不思議に思うことがあります。 初めてのデートで、話がほとんど盛り上がらず、男性の笑顔もさほど見ることができず、帰り際は「今日はありがと…。じゃ、じゃあね…。」となんとも締まりの悪い微妙な解散。 私は「お相手、全然楽しそうじゃなかったな。相性が合わないみたいだし、こりゃもう次のデートはないな。」と、その男性とはもうこれまでと思っていると、『今日はありがとう!また会ってほしい。』とその男性からメールが。私としては「え?あんなデートまたしたいの?何がよかったの?」と思ってしまいます。 男性は女性より、感情表現しないとはいいますが、さすがにデート中に話があまり盛り上がらず、さほど相手が笑顔を見せてくれないとなると、「私とのデート、つまらないんだなぁ」と思ってしまいます。 しかも初回のデートだけと限らず、2回目も私としては、どうも男性側が楽しそうには見えません。でもその後もちゃんとまた誘ってくれるのです。 一人の男性に限らず、今までデートした複数の男性が同じような感じです。 これってどういうことなんでしょう? どなたか男性の気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#96055
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 21歳♂からみた28歳♀って??

    友人29歳が21歳の男性と知り合ったそうです。 学生ではなく働いているようで、 会話していても特に違和感はないようですが、 冷静に考えると年齢差が気になるようです。 友人からの誘いにはのってくれ、出かけたりしているようです。 映画でもドライブでも行きますよって言ってくれるみたいですが、 相手が年上だから断りにくいのかもって思ってるみたいです。 彼からの誘いがないのも悩む点みたいです。 仕事上のつながりがなければ、 いくら年上であれ、嫌なら断ると思うのですが・・・ 21歳の男性からみて29歳の女性ってどう見えるんでしょ? やっぱり、「おばさん」なのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#86542
    • 恋愛相談
    • 回答数4