• ベストアンサー

東京、埼玉

女同士で楽しめる夜景の綺麗なスポット知ってる人いたら教えて下さい。 野外から見るスポットがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ビルの屋上になりますが、六本木ヒルズにあります、東京シティービューのスカイデッキはいかがでしょうか。 http://www.roppongihills.com/tcv/jp/ http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=hills-deck 以下のページで、夜景スポットの検索が出来ます。 http://yakei.jp/search/

jikokaizen
質問者

お礼

助かりました!候補に入れます!ありがとうございました!