• 締切済み

特定のファイルが開けない

このファイルを開くには作成元のプログラム名が必要です云々

みんなの回答

• logner
回答No.3

確かにこの質問で答えられる人はいません。 見れないファイルの拡張子をみてgoogleなどで検索すればでるでしょう。 例 ****.pdf PDFファイル ビュアー などで検索すればでるでしょう。

n7260
質問者

お礼

ご親切に回答を頂き有難うございました。

• fenglu
回答No.2

そのファイルが何か分からないのに答えようがありません。

noname#146898
noname#146898
回答No.1

メッセージが違う。 拡張子が書かれていない。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q949622.html