• ベストアンサー

amcというファイル拡張子。PCで見れますか

携帯auどうしてメールをしていて、ファイルを受信したのですが、サイズが大きかったのか自分の携帯では見れませんでした。 再転送というシステムを使って自分のPCに送ったところ受信はしたのですが、「このファイルは開けません。作成とのプログラム名が必要です。云々・・・」 こういう場合はどうやったらPCで見ることができるようになるのでしょうか。分かりやすく教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、ムービーじゃないですか? ムービーをパソコンで見るには専用のソフトが必要ですが。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovie_lite.html
charapoko
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に見れました。まさしくムービーでした。すばらしい。本当にありがとうございました。