• 締切済み

オススメの毛布教えて下さい。

寒くてなかなか寝付けなかったりするので これ1枚足せば朝までぐっすり出来るよって毛布があれば教えて下さい。 布団一式は金銭的に辛いので 苦笑 宜しくお願いします^^

みんなの回答

回答No.6

これ重宝してます♪発熱あったか2枚合わせ毛布 寒い夜の日は ポカポカして 朝までぐっすり寝ちゃいます(#^.^#)

• kunpoo
回答No.5

毛布の話ではないのですが、 バスタオルを腰のあたりに敷いておくと、結構ぽかぽかです。 足元が冷えるのであれば、足元にバスタオルとか、タオルケットをシーツ替わりにするのも良さそうです。

• qwe2010
回答No.4

買って温かくなかったと後悔しないのが、電気の敷き毛布です。 1000円台からあります。 床に入る前に、少し高めの温度にして、寝るときは最低の温度にして寝ています。 とんでもなく寒いときでも、少し温度を上げておけば快適に寝れます。

• tenki84
回答No.3

今使っている毛布はあったかい気がします。 ベルメゾンで買った発熱毛布です。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=381302_440_2011_C1 この毛布は触れるだけでジンワリあったかい気がしますよ。

noname#155213
noname#155213
回答No.2

こんばんは。 西川リビングの「ショコリブ」っていう毛布が薄くてかわいいのにあったかいです! 一番下に直接体につける)敷くとめっちゃあったかいです。 うちはこれでなんとか冬を越えられそうです!

• ukoygwonim
回答No.1

企業のURL貼ってもいいのかな? 私はここの毛布しかダメです。 割とどこにでも売ってあると思いますが… でも、寒さ対策は羽毛布団に限りますよ。 あと電気敷き毛布。冷え症の味方!

参考URL:
http://www.kyoto-nishikawa.co.jp/