• ベストアンサー

アルバイト

アルバイト したいのですが、友達が少ないのでさらにそこで仲良くなれる人脈が広がるようなのはどうゆうバイトにあると思いますか? デスクワーク以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka-slo
回答No.1

接客業がいいと思います。(飲食店、レジャーアミューズメント、リゾートアルバイト) コミュニケーションが必要になる仕事ですので、 必然的に会話が生まれますし。 あとは同年代が多いバイト先を探すのが良いと思います。

maori99pa
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲食店で探してみます。 座りっぱなしのデスクワークは苦手です。 人見知り全然しないタイプなので頑張ります。ありがとうございました。