• ベストアンサー

英語のできる方、翻訳してください。

korakusa8の回答

• korakusa8
回答No.2

No.1さんがおっしゃっている「you folks」は、少し古めかしい表現かと思われます。 よく聞く似た表現だと「you guys」がありますが、これも実際に自分の目前にいる人たちへの呼び掛けとして使われるので、ホワイトニングしてますか?などの質問に対してならば No. 1さんの表現の冒頭を「Do you~?」 とすればよいかと思います。 この場合結構事務的な響きなので、ただイエスノーの答えほしいのではなく、ホワイトニングしませんか?という広告的意味があるならばまた別の表現が必要だろうと思います。

hitomi-nego
質問者

お礼

いろんな言い回しがありますねーーー。 難しいです・・・。