• ベストアンサー

ホワイトニングの味と可否について教えてください

前からずっとホワイトニングがしたいと思っています。しかし、なかなか踏み出せずにいます。その理由は、苦手な味がけっこうあり、すぐにえづいてしまうからです。 ホワイトニングはマウスピースのようなものを装着するとのことですが、薬剤がもれたり、うがいをするときに、舌に薬品がどれくらい着いてしまうのか、味はどんなものなのか、経験者の皆様教えて下さい。 また、上の歯には八重歯が2本あり、歯並びがあまり綺麗でないのですが、それでも可能でしょうか?歯並びが悪いと、薬剤が漏れてしまわないでしょうか? かなり弱気ですが歯を白くしたいです。。。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

• as3
  • お礼率76% (23/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の内容はホームホワイトニングのものですが、 ホワイトニングには ・オフィスホワイトニングと ・ホームホワイトニング の2種類があります。 オフィスならそんなに味がすることはありませんよ

as3
質問者

お礼

オフィスならそんなに味しないんですね! ならばオフィス決定です。 でも多少は味するんですよね。 不安が残りますが‥オフィスのほうがよさそうですね! どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• nemigi
回答No.2

歯医者で行うホワイトニングなら口が閉じないようにアダプターを装着し 歯の表面だけに薬剤を塗り光を当てて行いますので多少歯茎に付く可能性 はありますが舌に薬剤が付くということは無いでしょう。 まあ最後のうがいの際に味は感じますけど・・・

as3
質問者

お礼

うがいの時、どんな味がするのでしょうか…。 でも歯医者でやれば口中に広がることはないんでしょうね!! どうもありがとうございます!!