• 締切済み

tsutayaの店員さんに・・・

最近、よくtsutayaで、レンタルしに行くようになったんですが、 ある日、友達との間にヒビが入りかけていました。 ちょうど、その日、借りたいものがあり、仕事帰りにtsutayaへ寄って帰ろうと寄りました。 そのときに、店員さんであるSさんと出会いました。 その店員さんは、すごく笑顔が素敵で目が合うたびにニコニコと笑みをくれました。 私は、その店員さんの笑顔に救われたのです。 もっと近くで見たいなぁ、なんて思う日も・・・。 最近では、会うたびに惹かれていってるような気がします。 いや、惹かれてます。 今では仕事帰りにtsutayaに寄ることが日課になってます。 何かあるとtsutayaへ行き、その人を探しちゃってます。 いない日は、なんだかショックです。 ただ、ただ、その人に会いたい。 会いたい。 会いたいと思うことは、いけないことでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

相手は店員さんですからねえ 店員とお客でも 外で会えばにこにこしますからねえ んで 友達とのヒビはどうなりました?

tsutayadaisuki
質問者

お礼

そうですよねえ。 ニコニコくらい、しますよね。 友達とは話し合って、なんとかって感じです。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

「会いたいと思うこと」なら良いんじゃ無い? 二人っきりで逢ってくれと迫ったり、退勤まで張り込むとか、帰宅時に跡をつけるなんてことになったらチト問題だが。

tsutayadaisuki
質問者

お礼

会いたいと思うことなら・・・ そうですよね。 あたしも、この質問書いてコメントもらうまでは思わなかったけど、 会いたい、と思うだけなら、いいかなって思いました。 少し質問書き加えてみました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

本題は「会いたいと思うことは、いけないことか」ですか? なら、いくらでもどうぞ。だって思うだけですよね。 それよりも、もっと聞きたいことがあるんじゃないですか? 質問をはっきりさせた方がいいです。

tsutayadaisuki
質問者

お礼

そうですよね・・・。 少し質問を書き加えました。

関連するQ&A

  • tsutayaの店員さんに・・・

    下記の質問は消せなくなったので、追加させてもらいます。 最近、よくtsutayaで、レンタルしに行くようになったんですが、 ある日、友達との間にヒビが入りかけていました。 ちょうど、その日、借りたいものがあり、仕事帰りにtsutayaへ寄って帰ろうと寄りました。 そのときに、店員さんであるSさんと出会いました。 その店員さんは、すごく笑顔が素敵で目が合うたびにニコニコと笑みをくれました。 私は、その店員さんの笑顔に救われたのです。 もっと近くで見たいなぁ、なんて思う日も・・・。 最近では、会うたびに惹かれていってるような気がします。 いや、惹かれてます。 今では仕事帰りにtsutayaに寄ることが日課になってます。 何かあるとtsutayaへ行き、その人を探しちゃってます。 いない日は、なんだかショックです。 会いたい。 会いたいだけなのか? と聞かれると、そうではないかもしれません。 惹かれてるだけなのか? と聞かれると、そうではないかもしれません。 その人が好きなのか? と聞かれると、好きかもしれません。 いや。 好きです。 好きだから、会いたい。 好きだから、その人の笑顔が見たい。 いつのまにか、好きになってました。 今、気付きました。 その人に会いたい、と思う気持ち。 この人が好きなんだっていう気持ち。 いろんな気持ちで、いっぱいです。 会いたいだけ、ならいいかも、しれませんね・・・。 わたしは、その人の顔が、笑顔が近くで見れるように、なりたいです。 その為には、どうしたらいいでしょうか??

  • TSUTAYAの個人情報。

    最近、TSUTAYAで中学の同じ学校だった人なんかが働いてるのですが、ふと思ったんですけどレンタルの履歴なんかは残るんですか? もし見られたら、非常にまずいんですが。。。 TSUTAYAの店員さん教えてください。

  • TSUTAYAについて教えて下さい

    TSUTAYAと言ったらレンタル!という感じがするのですが… 地元の近くにTSUTAYAがあることを最近知ってDVDをレンタルしたかったので行ってみました。 ですが、レンタルできる要素がないと言いますか… カウンターに○泊○日××円みたいなことも書いていません。 DVDを見てみると50%OFFとか書いてあります レンタルを全くしていないTSUTAYAもあるんですか?

  • TSUTAYAの100円レンタルについて

    こんにちは。 1月18日、19日は、私の家の近くのTSUTAYAで、旧作のビデオやDVDを100円で貸し出していました。 店員に聞いた所、この100円レンタルの日は、「毎月○日」とか、「毎月第○土曜日」とか決まっている訳ではないと言われました。 私が気になったのは、100円レンタルの日は、ほぼ毎月あるのか? また、土日の可能性が高いのか? などです。 もしご存知の人がいたら、教えて下さい。 こまめにTSUTAYAの店に行って、確認するしかないのでしょうか?

  • TSUTAYAのレンタルDVDの返却

    こんにちは。 本日、出社時に誤って1日延滞していたレンタルDVDをTSUTAYAの返却ポストに投函してしまいました。 この場合、帰りにTSUTAYAに寄って、店員に事情を説明すればその場で履歴とかを追ってもらって、延滞料金を払えますでしょうか?それとも店舗からの連絡を待たないとでしょうか? それと延滞料金は、2日分となりますでしょうか? 知っている方がいましたら、宜しくお願いします。

  • TSUTAYA

    今日電話をし、担当者である店長さんがいなかったため希望勤務日時や期間だけ伝えてOKなら面接となるのでまだ決まってはいないのですが、どの店舗でも社員よりアルバイト店員が多いのでしょうか?そして事務所での事務的なこと以外の仕事はアルバイトでも全てやることになるのでしょうか? それと100円レンタルなどのセール中はお客さんが多く来ますが、初日が金曜日なことがTSUTAYAは多いけどそれでも毎回土日はお客さんが多くてレジの仕事は忙しいのでしょうか? 今働いている方、働いていた方いたら教えて下さい。

  • TSUTAYAについて

    本日TSUTAYAで新作4本と7泊8日のDVD3本借りました。 7泊8日のレンタルを出来れば短い期間にできないかと店員に伝えたのですがそれは無理でした。 店員から同じ袋で一緒にしましょうかと言われたため、よくわからず「はい。」と答えてしまいました。 本当に袋が一つに7枚のDVDを入れてくれたんですが、返却日は異なるレシートが2枚入っててどう返却したらいいのか。。 7泊8日に合わせたら新作分が延滞してしまうし、新作分を先に返却したらどちらかで袋がなくなるわけですし・・・出来れば外に設置してあるポストにいれたいのに・・・ どういう意図で袋を一つにしてくれたのでしょう?

  • TSUTAYA 困ってます

    とても言いにくいのですが、、 7年前TSUTAYAで数枚CDをレンタルしたのですが、今でも返却していませんm(_ _)m 当時中学生だった私は、気づいた時には払えない延滞料になってしまっていて(それでも恐らく数千円)、家に電話がかかってくるのではと毎日ビクビクしていたのですが、かかってこなかった為、現在に至っています。 それ以来TSUTAYAには行っていないのですが、やはり最近行きたいなと思うようになってしまいました。 しかし借りたCDも当時のTSUTAYAのカードも既に手元になく(恐らく捨てたのだと思います汗)、CDを弁償するにもできない状態で、恐らくブラックリストにも載っていると思うのですが、もう一度TSUTAYAのカードを作ることはできるのでしょうか?(×_×) アホみたいな質問で申し訳ないのですが、回答して頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

  • tsutayaの延滞料

    以前TSUTAYAでDVDを2日ほど延滞してそのまま返却ポストに戻したのですが、次の日に電話がきて、次回ご来店の際にお支払い下さいと言われたのですが、次回TSUTAYAに言った時に延滞金が支払われていないので云々と言われたらちゃんと期日いないに返しましたし電話も来ませんでしたよと言ったら払わずにすみますか? 店員は電話を一度かけたことも証明出来ませんし、店員のミスであった可能性も0であったと証明出来ませんよね?どうでしょうか?

  • TSUTAYAのアルバイト(BOOK)

    TSUTAYAのアルバイトで、レンタルとか、ゲームとかあるみたいなのですが、BOOKって他の種類(?)と比べて、忙しい方なのでしょうか? また、BOOKの仕事で、一日の中では、どの時間帯が忙しいんでしょうか?? あと、TSUTAYAでは書籍の割引ってあるのでしょうか?(レンタルの割引は聞いたことがあります) ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。