• ベストアンサー

050の番号が開始されるのはいつか?

yahooで050の番号が実際に使えるようになるのは、いつごろなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

12月24日からです。 電話番号は12月1日から郵送で行われます。 番号は選べないそうです。

参考URL:
http://www.softbankbb.co.jp/press/2003/p1111.html

関連するQ&A

  • 番号を変えなくても?!

    既出でしたらすいません(>_<)友達が、「近いうちにケータイの キャリアを乗り換えても番号がかわらなくなる」と言っていたの ですが、これは本当ですか??(?_?) もし本当だとしたらいつ頃からなのでしょうか…??(^-^) 今の番号すごく気に入ってるので、すごく楽しみです★ ご存知の方、宜しくお願いしマスm(__)m

  • 古い時計に書かれていた 電話番号で、(78)5830 という番号が書い

    古い時計に書かれていた 電話番号で、(78)5830 という番号が書いてあったのですが、何時頃の番号かわかる方居りますか? 住所は、東京都品川區・西中延5-1235 になっていて、特許願 昭28年 と書かれています。

  • 080で始まる番号って…

    この度、ドコモで新規に登録しようと考えております。 ドコモのパンフに「080で始まる番号が登場」と書いてあったので、 販売店に訪ねたところ(ドコモショップではありません)、「まだ 入ってきていません。いつ入ってくるかはわかりません」と言われ ました。新しいもの好きという訳ではないのですが、090番は何だか 使い回しされた番号が来そうで嫌なのです。 080なら新しいからその心配はないかなって。 080番はいつ頃から出回るかご存じですか?

  • 番号を変えずに会社を変える

    現在使っている携帯の番号を変えずに、会社を変えられるようになると聞きました。 それは、いつ頃から変えられるようになるのですか? 今の番号は、気にいっているのですが、なんとなく携帯代が高いので気になりました。

  • 番号を変えないでキャリアを変更することができる?!

    今後↑のようなサービスができる、という記事を以前見のですが、話が具体化しているとかなんとかって書いてありましたが、これは実際にはいつ頃から始まるのでしょうか?? auのムービーメールがかなり魅力的で、ドコモから変えたいのですが、社会人になったばかりで今からまた番号を変えて人に教えるというのはちょっと厳しいので。。。 なにかこれに関しての詳しい情報ってありますか??(?_?)

  • 郵便番号が開始されたのはいつ?

    郵便番号が導入されたのは何年でしたでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

  • NTTの番号へかけてもヤフーBBの番号にかかります

    こんにちは。ヤフーBB電話とNTTの一般の電話を利用しております。 相手がヤフーBB電話加入者が私のNTT一般の電話番号へかけた場合、 自動的に私のヤフーBBの電話が鳴ります。これを直すことは出来ますか。 現在、これがうっとうしいのでヤフーBBの電話は回線をはずしています。 そうすると、相手がヤフーBBを使って私のNTT一般の電話番号へかけても 鳴りません。どのようにしたら繋がるようになりますか?

  • 送検番号をお聞きしたい

    送検番号をお聞きしたい 送検番号をお聞きしたい 今回事故を起こしてしまい物損が人身になってしまいました。 検察の方に今回のことを確認したら警察に送検番号とか確認してくださいと言われました。 しかし本日送検番号を教えてくださいと確認したら送ったからと言われたはずなんですが「まだ送ってないから分からない」と言われました。 送検番号はいつごろ確認したらよいのでしょうか?

  • 携帯番号

    女性の方に質問させて頂きます。 まず携帯番号の出だしがO9O9から始まる番号をお持ちの方はおられますか? (1)その携帯はいつ頃、購入されましたか? (2)このO9O9番号は好きですか?嫌いですか? 私も出だしがO9O9から始まる番号ですが、最後くさい感じの番号で何となく抵抗あります(^_^;)

  • 番号はそのまま?

    そのうち携帯会社を変えても番号はそのまま使えるようになると聞いたのですが、本当でしょうか?今主人はドコモなんですが、あまり使わないのでJフォンかauにしたいんです。でも、長年使ってきた番号を変えるのがどうしても嫌らしいので、このことが本当ならとてもうれしいのですが。もし本当ならば、具体的にいつ頃かも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。