• 締切済み

携帯番号

女性の方に質問させて頂きます。 まず携帯番号の出だしがO9O9から始まる番号をお持ちの方はおられますか? (1)その携帯はいつ頃、購入されましたか? (2)このO9O9番号は好きですか?嫌いですか? 私も出だしがO9O9から始まる番号ですが、最後くさい感じの番号で何となく抵抗あります(^_^;)

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1

オー(O)9オー(O)9ってなんですか。 ゼロキューゼロキュー(0909)なら使ってますけど。 好きも嫌いも何年も使ってますので愛着はあります。 2002年から使ってます。 キャリアも変えてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の番号を変えたくない…のですが、、

    携帯の番号ですが、嫌いな先輩からの電話を取りたくないのですが、着拒することもバレたくない…又、番号を変更する事も、私的に、抵抗があり、、ただ取らない…という事で、今は、凌いでいます。 ただ、先日、ショートメールが送られてきて、思わず、自分とは、違う名前を送ってしまい、『◯◯です。どなたでしょうか…、知り合いでないなら、電話してこないでください…』と、他人を装って、遠回しに、番号を変えた偽装をしてしまいました。 コレって、相手には、実は、番号を変えてない事は、バレるものですか?… 因みに、その先輩は、仲間うちで、知っている連絡先は、わたしだけ…です。 浅はかな抵抗だったかな…と、反省していますが、気になって仕方がないので、質問させてください。 よろしくお願い致します。

  • 携帯番号

    最近、彼と別れたモノですm(__)m こちらは、携帯のメールも着信も拒否してるのですが わたしの友達に、しつこく電話やメールを掛けてきているような 状況です。。。 今日、62857103~~と言う 番号から着信がありました。 もちろん出ませんでしたが この番号って、何でしょう??? その人からだと思うのですが どうやって調べればイイのでしょう??? 警察に言った方が早いでしょうか??? 怖くて眠れません(T_T) 628発信って何でしょう???(;O;)

  • ドッチーモの番号

    こんにちは、ghq7xyです。さて、携帯電話の番号はいうまでもなく、「090」で始まりますし、PHSは「070」で始まりますよね。では、携帯電話とPHSの両方の機能をもつドッチーモの番号はどういう出だしなのでしょうか。つまらぬ質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 携帯電話の番号を選びたい

    先日携帯電話を新しく購入しようと、電器店の中にある携帯電話ショップへ行きました。 携帯電話の番号を変えたいので、携帯電話番号を選べるか聞いたところ、「携帯電話番号のリストをお見せできません」と言われました。セキュリティーの問題とのことです。これは私も納得しました。 好きな数字やどんな感じのがいいか教えてもらえば3つ位の候補を見せてくれ、その中から選ぶという案を提案され、かなり良心的だと感じましたが、これから長く使う番号として持ちたいので、やはりたくさんの中らから自分で選びたいのです。 3つほど候補を出されて、でも気に入る番号が無いからといって「購入をやめます」とも言いづらくなりそうで…。 ネットでいろいろ調べてみました。ぞろ目などという特別な番号にこだわっていません。 ただ、「たくさんの候補の中から、自分の目で見て選べる」という点だけに絞って購入するにはどうしたらいいでしょうか?

  • 婚活用の携帯とアドレスを持つことについて

    婚活用の携帯とアドレスを持つことについて 結婚相談所(大手結婚情報サービス・ネットのみのサイトでは無い)で活動している20代後半の女性です。 大手結婚情報サービスということもあり、身元確認はしっかりとしていますが、 アドバイザーさんが積極的に関わる事はなく、基本的には放っておかれる感じで、 申し込みもお受けも、その後のやりとりも全て自分達でしています。 私はその方が楽なので、その方式で満足はしているのですが、 お相手に対して携帯電話の番号とアドレスを教える事に対して抵抗があります。 最初の頃は、プライベートや仕事で使っている本来の携帯番号とアドレスを教えていましたが、 お断りした相手からしつこく着信が来たり、メールがどんどん来る事が数件続き、怖くなり、 婚活専用の携帯を購入しました。(つまり、現在2台持っています) お会いしている方々には、この婚活専用の番号とアドレスのみ教えており、 元から持っている携帯の番号とアドレスは教えていません。 今悩んでいるのは、お相手にいつ頃元々の携帯の番号などを教えたらいいのか・・という事です。 3、4回お会いする事は普通にありますし、すぐに教えてもお断りする可能性を考えると、 中々教えるきっかけがつかめません。 また、教えるときもどう切り出せばいいのか悩みます。 「心配だったので婚活専用の携帯を持っていたんだけど、本来の番号を教えるね」だと、 何か露骨過ぎて嫌に思われるかな・・・とも思いますし・・。 婚活経験のある方、携帯の番号やアドレスを教えるのは抵抗がありませんでしたか?

  • 携帯電話の番号を変更したあと。

    今の携帯(フォーマ)を購入して1年経つのですが、最近、間違い電話や非通知が多いため、携帯電話の番号のみ変えたいと思ってます(携帯は調子も良く、気に入ってるため、新規での機種変は抵抗があるので・・・) 過去の質問を見たところ、手数料(2000円ぐらい)で変更可能とのことが書かれていましたが、変えた後のことが知りたくて、投稿しました。 1.アドレスは現在のは使用不可なのでしょうか???噂で使用不可との情報を耳にしたことはあるのですが、番号変更直前に、予め、適当なアドレスに変更して、番号を変えた後に、元に戻すというやり方は可能なのでしょうか? 2.番号を変えた後は、マイメニューに登録しているサイト、またはモバオクの登録などは新規で携帯を買ったときのように、消去されて、また登録しないといけないのでしょうか??? 経験がある方、ぜひ回答お願いします。

  • 携帯番号について

    ドコモで新規契約したのですが、携帯番号が「0」が5つあって最後はゼロ以外の数字です。 この様な番号はいたずら電話とか来ますか? もしくは買取対象になりますか?

  • 携帯の番号って選べないの?

     携帯を新規で購入するときに、番号って自分で選べないんですかね?  たまに、ものすごく覚えやすい番号を使っている人っていますよね?どうすれば、あんないい番号に、できるんでしょう?

  • 携帯番号

    女性に携帯番号を聞くタイミングがわかりません。 また、女性からは男性に聞かないものなのでしょうか?

  • 携帯の番号は・・・

    こんばんわ。最近よく携帯のことで質問させてもらっているlucy777です。 いろんな所で調べてみたのですがわからなかったので質問させてください。 携帯番号は解約するとその番号はまたいずれ誰かの携帯の番号になってしまうのですか? もし、そうであれば何ヶ月かは欠番にしておくとかそういうものですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに携帯はAUの番号です。