• 締切済み

携帯番号

女性の方に質問させて頂きます。 まず携帯番号の出だしがO9O9から始まる番号をお持ちの方はおられますか? (1)その携帯はいつ頃、購入されましたか? (2)このO9O9番号は好きですか?嫌いですか? 私も出だしがO9O9から始まる番号ですが、最後くさい感じの番号で何となく抵抗あります(^_^;)

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1

オー(O)9オー(O)9ってなんですか。 ゼロキューゼロキュー(0909)なら使ってますけど。 好きも嫌いも何年も使ってますので愛着はあります。 2002年から使ってます。 キャリアも変えてません。