• ベストアンサー

マンUの新背番号について

マンチェスターユナイテッドの新背番号が確定するのは、例年だといつ頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

マンUはかなり早いほうです。 例年通りであれば8月中旬です。 遅いほうのスパーズは以下のような感じです。 2010年 9月4日 2011年 9月3日 2012年 9月2日 今年はご存知のように監督交代した為に以前とは変わり遅くなる可能性があります。 逆に早い目にしているのがマーケティングなどのチームの都合であれば昨年までと同じように早い可能性があります。 参考になれば幸いです。

manutd-fan
質問者

お礼

友人の誕生日にユニフォームをあげようと思っていたので、新背番号の確定時期が気になってました。 ありがとうございます、大変参考になりました。