• ベストアンサー

本を買う前に

その買いたい本のあらすじがわかるとような ホームページはないでしょうか。 買いたい本は、心理学系なんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsgoar
回答No.1

こんばんわ。 Amazonなどはいかがでしょうか?読者レビューも充実しているので購入の参考になりますよ。 その他にもイーエスブックス・bk1・楽天ブックスなどのオンライン書店のサイトを数箇所チェックしてみてもいいかも知れませんね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/492126/ref=br_bx_1_c_1_3/250-5373844-8763423