• ベストアンサー

重ね着のことは英語では?

saludos_amigosの回答

回答No.4

「重ね着する」ならば、wearing layers (of clothes) でしょう。 セーターの重ね着ならば、wearing layers of sweaters だけど、何枚も着るという感じになってしまいます。2枚だけならば、wearing a sweater over another sweater とか、もっと簡単に wearing 2 sweaters で通じますよ。 他の方が回答されています layered look はあくまでも見かけについての表現です。

september098
質問者

お礼

ありがとうございます。 返信遅くなり申訳ありません… 父ががんの宣告を受けて…しばらくパソコンを見られなくて…おゆるしください。