• 締切済み

甲状腺切除について。

風邪をこじらせると 毎度、喉を腫らせてしまい 先生からは 切除してしまいなさいと 言われてしまいました。 喉は呼吸できないほどまで 毎回腫れてしまうので やらなければと 思うんですが誰かすでに 切除したかたや そのぶんの入院期間や費用 それとその後の生活など 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• DPRpig2
回答No.1

甲状腺?? 風邪で甲状腺が腫れたりしません! 甲状腺腫瘍などの腫瘍性疾患やバセドウ病などでは腫れますが、 扁桃腺の間違いでは?

LISAMAM
質問者

お礼

ありがとうございました。