• 締切済み

20代男性に質問です

私は高校生で彼氏は20才です。 クリスマスプレゼントに手編みのマフラーを編んだんですけど、男性はどう思いますか?重いですか? マフラーの他にはケーキやクッキーなどのお菓子を作ろうと思っています。 ペアアクセサリーなどもいいかなぁと思っています。指輪とブレスレットはもうあるのでネックレスにしようかなと思っているのですが、オススメのものとかありますか?5万円以内で教えてもらいたいです。 他にも男性が貰って嬉しいものを教えてほしいです! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yvfr
回答No.5

演技は仮にバレなくても、彼のテクが向上しないので、しない方がベターです 気持ちいいポイントや責めがあったら、そこ とか それ が良いと言ってあげた方がいいです また、恥ずかしがりながらしてほしいことを具体的にお願いされると可愛いと思っちゃいますね

aaa_002_9
質問者

お礼

そうですね… やっぱり演技はしない方がよさそうですね。 恥ずかしくて、こうしてほしいとかなかなか言えないんですけど、恥ずかしがりながらお願いするのが効果的なんですね!試してみます♪

• yvfr
回答No.4

やはり飲んでくれるのはうれしいですね ただし、彼が頼んだ場合や、事前に質問者さんが提案してお願いされた場合です 頼んでもないのに、いきなりは引きます 適度に恥ずかしがるのもかわいいけど、演技入ると興ざめなので、自然体が一番です

aaa_002_9
質問者

お礼

私は嫌いなんですが、彼は飲んでほしいみたいなんで頑張ってみます! 演技してるとバレてるんですか?反応がなかったら可哀想かなって思ってイッたふりとかしちゃうんですけど…

• yvfr
回答No.3

彼氏が以前にコスプレしてほしいと言ったことがあるなら、大丈夫ですよ 引いたりはしません 一応、いきなりだとびっくりするかもしれないので、事前にメールでヒントを送るとか プレイで引くのは頼んでもないのに、例えば飲んだりとか チョッとためらいつつ頑張ってしてくれると、可愛く感じるものです

aaa_002_9
質問者

お礼

いきなりはビックリしますよね!さりげなく伝えてみます。 具体的にこういうことをされたら嬉しいとか、可愛く感じる仕草とかってありますか?

• yvfr
回答No.2

毛糸で編んだマフラーなら重くはないですよ。針金とかで編んだら重いと思いますが 貰ってうれしいのは、ベッドで今まで希望していたもののNGだったプレイをOKしてもらえるとすごく嬉しいですよ。男性は

aaa_002_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毛糸で編んでるので大丈夫そうです。 相手の望んでるプレイをするだけでプレゼントになるのですか? 前にコスプレしてほしいと言っていたのですが、私が用意してたらがっつきすぎではないですかね?ひきますか?

回答No.1

初めまして。彼氏様が高校生で貴方が高校生とのことですね。 私は23歳男性です。 良いと思います。 お付き合いしている人に手作りの物を送られると男性的な立場でいうと 素直に嬉しいものですよ。 お互いに社会人で、男性側が女性側に高価なプレゼントをして手作りのものを返した場合は 「俺はこんなに高いものあげてるのに!」と考える人もいますが、 そんな人はごく一部ですし、貴方は高校生で金銭的に厳しいと思うので大丈夫かと思います。 相手の男性もそれは理解しています。 逆に高校生という立場で5万円のプレゼントは無理しすぎかな、とも感じます。 たしかに「まだ高校生なのに無理して5万円のものをくれるなんて嬉しい!」と思う男性もいます。 しかし、逆に申し訳ないな~って気持ちも生まれますし、正直お勧めはできません。 マフラーで充分相手の方は喜んでくれると思います! 相手の彼氏様は幸せ者でしょう。 どうしても、高価なプレゼントとお考えのようでしたら。 20歳ならクロムハーツ、バーバリーなどが貰って嬉しい年頃かと思います。

aaa_002_9
質問者

お礼

私は高校生で彼氏は20才です。説明不足ですみません。 手編みのマフラー大丈夫そうでよかったです。 いつも彼氏にばかり出してもらっているので、クリスマスぐらいは良いものを…と思ったんで。 私の住んでいる所が田舎なのでネットで見てみます。 回答ありがとうございました♪すごく助かります。