• 締切済み

20代男性に質問です

私は高校生で彼氏は20才です。 クリスマスプレゼントに手編みのマフラーを編んだんですけど、男性はどう思いますか?重いですか? マフラーの他にはケーキやクッキーなどのお菓子を作ろうと思っています。 ペアアクセサリーなどもいいかなぁと思っています。指輪とブレスレットはもうあるのでネックレスにしようかなと思っているのですが、オススメのものとかありますか?5万円以内で教えてもらいたいです。 他にも男性が貰って嬉しいものを教えてほしいです! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.5

演技は仮にバレなくても、彼のテクが向上しないので、しない方がベターです 気持ちいいポイントや責めがあったら、そこ とか それ が良いと言ってあげた方がいいです また、恥ずかしがりながらしてほしいことを具体的にお願いされると可愛いと思っちゃいますね

aaa_002_9
質問者

お礼

そうですね… やっぱり演技はしない方がよさそうですね。 恥ずかしくて、こうしてほしいとかなかなか言えないんですけど、恥ずかしがりながらお願いするのが効果的なんですね!試してみます♪

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.4

やはり飲んでくれるのはうれしいですね ただし、彼が頼んだ場合や、事前に質問者さんが提案してお願いされた場合です 頼んでもないのに、いきなりは引きます 適度に恥ずかしがるのもかわいいけど、演技入ると興ざめなので、自然体が一番です

aaa_002_9
質問者

お礼

私は嫌いなんですが、彼は飲んでほしいみたいなんで頑張ってみます! 演技してるとバレてるんですか?反応がなかったら可哀想かなって思ってイッたふりとかしちゃうんですけど…

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

彼氏が以前にコスプレしてほしいと言ったことがあるなら、大丈夫ですよ 引いたりはしません 一応、いきなりだとびっくりするかもしれないので、事前にメールでヒントを送るとか プレイで引くのは頼んでもないのに、例えば飲んだりとか チョッとためらいつつ頑張ってしてくれると、可愛く感じるものです

aaa_002_9
質問者

お礼

いきなりはビックリしますよね!さりげなく伝えてみます。 具体的にこういうことをされたら嬉しいとか、可愛く感じる仕草とかってありますか?

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

毛糸で編んだマフラーなら重くはないですよ。針金とかで編んだら重いと思いますが 貰ってうれしいのは、ベッドで今まで希望していたもののNGだったプレイをOKしてもらえるとすごく嬉しいですよ。男性は

aaa_002_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毛糸で編んでるので大丈夫そうです。 相手の望んでるプレイをするだけでプレゼントになるのですか? 前にコスプレしてほしいと言っていたのですが、私が用意してたらがっつきすぎではないですかね?ひきますか?

回答No.1

初めまして。彼氏様が高校生で貴方が高校生とのことですね。 私は23歳男性です。 良いと思います。 お付き合いしている人に手作りの物を送られると男性的な立場でいうと 素直に嬉しいものですよ。 お互いに社会人で、男性側が女性側に高価なプレゼントをして手作りのものを返した場合は 「俺はこんなに高いものあげてるのに!」と考える人もいますが、 そんな人はごく一部ですし、貴方は高校生で金銭的に厳しいと思うので大丈夫かと思います。 相手の男性もそれは理解しています。 逆に高校生という立場で5万円のプレゼントは無理しすぎかな、とも感じます。 たしかに「まだ高校生なのに無理して5万円のものをくれるなんて嬉しい!」と思う男性もいます。 しかし、逆に申し訳ないな~って気持ちも生まれますし、正直お勧めはできません。 マフラーで充分相手の方は喜んでくれると思います! 相手の彼氏様は幸せ者でしょう。 どうしても、高価なプレゼントとお考えのようでしたら。 20歳ならクロムハーツ、バーバリーなどが貰って嬉しい年頃かと思います。

aaa_002_9
質問者

お礼

私は高校生で彼氏は20才です。説明不足ですみません。 手編みのマフラー大丈夫そうでよかったです。 いつも彼氏にばかり出してもらっているので、クリスマスぐらいは良いものを…と思ったんで。 私の住んでいる所が田舎なのでネットで見てみます。 回答ありがとうございました♪すごく助かります。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • どうなんでしょう

    クリスマスプレゼントって、けっこう高価な物(例えば指輪、ネックレスなど)をあげたりしますよね。彼氏もお金をかけてプレゼントを買うだろうと予想しています。彼氏に手編みマフラーをプレゼントします。彼氏がお金をかけてプレゼントするかもしれないのに、手編みマフラーのお金のかからないプレゼントだけで彼氏は不満を持たないでしょうか?他にも買った物をプレゼントした方がいいのでしょうか?マフラーの色は何色がおすすめでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 手編みのマフラーについて男性に質問です。

    私は22歳大学生、彼氏は23歳社会人です。 付き合って半年くらいです。 最近彼氏が髪を切って顔周りが寒そうにしているので クリスマスプレゼントに手編みのマフラーあげようかと思っているのですが、手編みのマフラーって実際男性にとってどんなものなんでしょうか? もらったら嬉しいですか?それとも困りますか?教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…

  • 男性の方に質問です。手編みのマフラーって…?

    街中がクリスマスムードになりつつありますね。過去に手作りのプレゼントを恋人から贈られたという方もいらっしゃるかと思います。 そこで、男性の方に質問です。 今年の夏ごろから付き合い出した年下の彼氏がいるのですが、初めてのクリスマスに手編みのマフラーを贈ろうかな、と考えています。 手先は器用なほうですが、編物は少しかじった程度でほぼ初心者です。 手編みの、それもちょっと不恰好なマフラーを贈られると言うのはどうなんでしょうか…???? 友達には「重いんちゃう?」と一蹴されてしまいました(;;)

  • 手作りクッキーは日持ちどのくらいできますか?

    クリスマスのイブに彼氏に手作りクッキーをプレゼントする予定です。そこで質問なのですが、手作りクッキーは焼いてから最長どの位もつのでしょうか?私の計画では22日に焼いて24日の夜にプレゼントできたらと考えています。 もし、日持ちが厳しい様でしたら、代打の案とか頂ければ非常に助かります。 お金があまりなくて、でも彼氏にどうにかプレゼントをあげたいと思い、手編みのマフラーと手作りクッキーをプレゼントしようと思っています。 お菓子作りにお詳しい方教えてください☆