• ベストアンサー

バイトの事で・・・

高校二年生です。  先日、くら寿司にバイトの面接に行きました。 結果は合格でした。5回目で受かったのでとてもうれしかったです。 それから、後日研修があるのでまた電話しますと言われました。 しかし、4日経った今日も電話がかかってきませんでした。 この場合、落ちたってことですか? 初めてのバイトなので不安で仕方がありません。 どうか、教えてください。 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

合格なんですからそれはありません。 個人の小さな店ならともかく、大きなチェーン店ですから、 いい加減なことはしないはずです。 (合格を取り消すなら取り消すで電話くらいかかってくるはずです) 人数も多く、メインのバイトさんなんかもたくさん抱えているでしょうから、 シフトの都合でなかなか初出勤日を決めかねているだけだと思います。 (例えば、比較的暇な日で、指導できる人が出勤する日とか)

その他の回答 (1)

• grasuki
回答No.1

初出勤日の日程を調整したりしていて連絡遅れてるんじゃないですか?心配いりませんよ。