• 締切済み

パソコンの画面について

最近ネットのサイトを見ていると、いきなり画面が拡大されたり縮小されたりしてしばらくそれが繰り返されます。しばらくしたらおさまるのですがこれってウイルスでしょうか?対処法とかあればお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

再起動。

dream471
質問者

お礼

あまりにひどい場合はそうしたいと思います^_^;回答有難うございました。

• Lig1020
回答No.1

Ctrlキーがロックされたりしていませんか? Ctrlキーを押しっぱなしでマウスのホイールを回していませんか? Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを上に回すと文字の拡大、 下に回すと文字の縮小がされます。

dream471
質問者

お礼

マウスを手から放しても誤差動がおこっていたかもしれないので次起きた時もっと観察してみます、回答有難うございました。