• ベストアンサー

白 スーツ 販売店

白いスーツを探しています 東京や千葉では売っているとこはありますか?? またはレンタルできるものなのでしょうか?? 値段は5万以下で探しています ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天や、結婚式場の衣装部に問い合わせをしてください。貸衣装は有りますよ。中古のブライダル用品店のサイト(楽天他)みてくださいね。

bgdjpmt
質問者

お礼

遅れてすいません さっそく注文しました 今回はご回答ありがとうございます 助かりました