• 締切済み

スーツレンタル

スーツ レンタル ブランド 来月、スーツを着るイベントが2件あります。 しかし、リクルート用のダサいスーツしかなくて困ってます。 着るのはその時だけですが、いいものは着たい。 そんな時スーツレンタルショップのことを耳にしました。 どなたかレンタルスーツ経験のある方いらっしゃいますか? またおススメのお店や、ぶちゃけどうだったか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

ブランドスーツレンタル「リアルクローズ」というのがあります。 http://www.real-clothes.jp/ 私は1年前とつい最近の2度利用してます。 買ったら10万程のブランドものスーツが1万円くらいで借りられます。 種類豊富で、安いですし店員さんも親切丁寧なのでおススメですよ。 全国配送もしてます。 他の質問の回答を引用させていただきました。

参考URL:
http://www.real-clothes.jp/
回答No.1

どこに住んでいるによって違いますが、結婚式場の近くに行けば「貸衣装」の看板を見かけたりします。  「スーツレンタルショップ」というのも業種は「貸衣装」と同じだと思うのでまずはそういうところから探してみてはどうでしょうか。  YAHOO!で「スーツレンタルショップ」で検索してもホームページがいくつか見つけることができます。