• ベストアンサー
  • 困ってます

outlook2010の受信について

windowsメールから,outlook2010に移行しました. アカウントのメールアドレスを2つを登録し,そのうち一つを既定として設定しました. しかし,outlook2010を起動すると,上記,2つのメールアドレスのメールをすべて受信します. windowsメールは,起動した際に送受信をするメールアドレスをチェックするところがあったのですが,outlook2010では,既定のアドレスのみ送受信を設定することは出来ますでしょうか. お教え下さいませ. よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

起動時の自動受信から外すのは、[送受信グループ」から外すとよいかも? 次の「3. メールを受信しない設定にする」で、対象アカウントに設定するのかも知れませんので、一応、試してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013214#3

質問者からのお礼

ご回答,ありがとうございます. 早速,試したところ,うまくできました.ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

音声付きで解説されています。 http://www.dougamanual.com/blog/221/1362/e6368.html

質問者からのお礼

早速のご回答,ありがとうございます. 早速,上記のwebアドレスをクリックしたところ, 私のPCの設定がわるいのか,繋がりませんでした.