• 締切済み

個人輸入の英文作成おねがいします。

アメリカの靴屋さんでブーツを頼みたいのですが、ブーツのストラップ部分が、革の裏側しか選択できないので、革の裏側ではなく表側で作ってほしいという英文の作成をおねがいしたいです。 ブーツ自体はすべて黒の表革で作っていただきたいのです。大変でもお願いします。 Black smooth =黒の表側という意味です。 Black Roughout = 黒の裏側という意味です。

• 英語

みんなの回答

• lis385t
回答No.1

I’m on the order form, but for the strap, it seems only one option is available with black roughout. I like to have it with black smooth, please advise if you take a custom-order request. ブーツに関する単語に詳しくないので、ご質問者さんの注釈にある表現をそのまま使いました。  ご質問からかなり時間が経っているので、すでに問題は解決済みかもしれませんが、ご参考までに。。。。