• 締切済み

水沢めぐみ先生の"キラキラ100%"のような

水沢めぐみ先生の "キラキラ100%"みたいな 不器用で純粋な女の子が主人公の 恋愛マンガがあれば 教えてください!!

みんなの回答

• natume31
回答No.1

キラキラ100%は読んだ事がないのですが、 不器用だったり、純粋だったりする女の子が 主人公の、オススメ恋愛マンガを紹介します。 有名どころだと ・『砂時計 全10巻』芦原妃名子 古いものだと ・『エンジェル・ウォーズ 全4巻』上田美和 ・『あなたとスキャンダル 全5巻』椎名あゆみ ・『ラブリー・シック 全2巻』寄田みゆき 最近のものだと ・『年上のヒト。 全3巻+1巻』小田原みづえ 連載中のものだと ・『ちとせetc. 5巻(以下続刊)』吉住渉 個人的にはどれもオススメです♪

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度読んでみます!