• ベストアンサー

水沢めぐみ先生

最近、水沢めぐみさんは描いておられますか? 単行本など新刊が出ないので、 お休みされているのかと心配しています。 りぼんなどには描かれているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmr919
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.1

Cookieという雑誌で「キラキラ100%」というマンガを連載されているようですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF
roroco
質問者

お礼

Cookie で連載されてたんですね。 りぼんでばかり探していたので、 見つからない訳ですね^^; その「キラキラ100%」の新刊がなかなかでないので、毎週本屋に行ってはため息ついてる娘に教えてあげようと思います! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水沢めぐみさんの漫画で・・・。

    水沢めぐみさんという少女漫画の漫画家で 『姫ちゃんのリボン』という本って どんな話なんですか? 本屋に立ち読みに行くとなかなか ないんですよぉ・・。

  • 水沢めぐみ先生の"キラキラ100%"のような

    水沢めぐみ先生の "キラキラ100%"みたいな 不器用で純粋な女の子が主人公の 恋愛マンガがあれば 教えてください!!

  • 声優・緒方めぐみさんについて

    緒方めぐみさんについて教えていただけませんか? 最近、アニメにハマるようになり、 緒方めぐみさんという声優さんを、すっごくすっごく 好きになってしまいました!!! でも、どんな方なのか、まったく知らないので、宜しかったら 教えてください。おねがいします。

  • 花より男子の三条桜子(佐藤めぐみさん)の髪型

    花より男子の三条桜子(佐藤めぐみさん)の髪型はどのようにして作るのでしょうか? ポンパドールとは少し違うような…。 リボンで縛っているだけなのでしょうか? こうではないかという推測でもいいので、分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  • 安めぐみって?

    最近ネプチューンとかロンブーの番組に出てる「安めぐみ」って何者?なんかローブーの格付けに出てたときとネプリーグに出てたときではあきらかにキャラ変わってたんだけど。。。検索してもどこから出てきた人なのかぜんぜんわかりません。知ってる人教えてください

  • 水城まさひと先生の エン女医あきら先生について

    最近店で新刊を見かけたので6巻を買ってしまいました。 最後まで読んだんですけど、どうも最終回のような気がしてなりません。 しかし、単行本にはそれらしいことがうっすらと書いてあるだけで次が出そうな気もするしこれで最後のような気もします。 雑誌を見ていたわけでもないので現在どういう状況かもわからないのです。 誰か情報を知っている方いれば、御教授願いたいと思います。

  • あらすじと感想教えて下さい!

    以下の漫画をお読みになった方、簡単なあらすじと感想を教えて下さい! 買おうかどうか迷っているので、面白そうなのを選ぼうと思います。 水沢めぐみ「キラキラ100%」(りぼん) 亜月亮「ラブわん!」(りぼん) 佑羽栞「アニマルチャンネル」(花とゆめ) 川頼夏菜「知らない国の物語」(花とゆめ) 桐谷実紀「ミサイルハッピー!」(花とゆめ)

  • ジュースのCMにでているめぐみさん

    私はまだ見たことがないのですが、フルーツ系のジュースのテレビCMが最近始まったらしいのですが、そこに出ているめぐみさんという人を知りませんか?名前は100%正確ではないかもしれません。どんな情報でも結構ですので、教えてくださいませ。

  • 魔夜峰央さんどうしたの?

    ここ1年近くパタリロの新刊が出ていません。 私は連載は一切読まず単行本でのみの愛読おっさんです。 特に魔夜さんは好きで、単行本は多分すべて持っています。 なのにここ最近新刊がぱったりと止まってませんか? どなたかその辺の事情がわかる方、 教えてくださいませ。

  • 安めぐみってつくりキャラ?>

     安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。  最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。