• ベストアンサー

水沢めぐみ先生

最近、水沢めぐみさんは描いておられますか? 単行本など新刊が出ないので、 お休みされているのかと心配しています。 りぼんなどには描かれているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmr919
回答No.1

Cookieという雑誌で「キラキラ100%」というマンガを連載されているようですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF
roroco
質問者

お礼

Cookie で連載されてたんですね。 りぼんでばかり探していたので、 見つからない訳ですね^^; その「キラキラ100%」の新刊がなかなかでないので、毎週本屋に行ってはため息ついてる娘に教えてあげようと思います! ありがとうございました☆