• ベストアンサー

横山めぐみさんが・・・。

数年前の番組だと思うのですが、横山めぐみさんが主人公をいじめる役ででていた番組名が知りたいのですが・・・。 あの時は、こんな女いるのー!?って感じで本気で腹立つぐらい嫌いだったのですが、気になって・・・。 今は、好きな女優さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

1994年、フジテレビ系で放送された、鈴木保奈美さん 主演の「この世の果て」でしょうか?

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~yukin-himawari/hiren.renai.dorama.html
hatena8107
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、それです。すごくすっきりしました。本当にありがとうございました。