• ベストアンサー

横山めぐみさんが・・・。

数年前の番組だと思うのですが、横山めぐみさんが主人公をいじめる役ででていた番組名が知りたいのですが・・・。 あの時は、こんな女いるのー!?って感じで本気で腹立つぐらい嫌いだったのですが、気になって・・・。 今は、好きな女優さんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

1994年、フジテレビ系で放送された、鈴木保奈美さん 主演の「この世の果て」でしょうか?

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~yukin-himawari/hiren.renai.dorama.html
hatena8107
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、それです。すごくすっきりしました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横山めぐみ?が登場してるドラマで・・

    かなり前のドラマですがタイトルとあらすじ、キャストを教えてください。 覚えているのは一部分で横山めぐみ(だと思い込んでいますが間違ってたら指摘して下さい)が暗いバーの様な所でカウンターの中にいます。 彼女はとっても美人だけど嫌な性格・・・で最後に塩酸か何か劇薬を顔にかけられて顔半分がケロイドの様になってしまいます。この部分しか印象になく、一体なんだったのか思い出せず気になっています。 そしてその場面がドラマの終盤だったように思っていますがどういう話だったのか・・? どなたか教えてください!宜しくお願いします。

  • メイクが薄い時の方が素敵だと思う女優さん

    気合入れてメイクしてる時より、ドラマの役などで薄くしてる時に「あ、この人こんなにきれいだったっけ」と思う女優さんやタレントさんはいませんか。私は横山めぐみさん、三原じゅん子さんなどを見てそう思うんですが・・・(顔の濃い人?)。みなさんどうですか。

  • 昔のドラマのタイトルと内容を教えてください

    私が覚えている場面・・・ 横山めぐみがカウンター嬢かママの様な役で意地悪な感じです。 でも主役ではありません。 その横山さんが最後誰かに塩酸みたいなのをかけられて 顔に大怪我をするんです。 でも誰が何でそんな事をしたのかその後どうなったのか思い出せません。 しかもドラマのタイトルも主人公もストーリーも思い出せません。 でもその一場面だけ凄く印象に残っているのです。 どなたかこの沢山の疑問を解決してくださる方・・・ 宜しくお願いします。

  • 横山やすしさんと、堀江しのぶさん司会の番組は!?。

    今から、約20年ほど前でしょうか?。日曜の午後3時頃から、横山やすしさんと、堀江しのぶさんが司会の、お笑い番組覚えている方、いらっしゃいませんか?。 あの番組名は、『ザ・テレビ演芸』でしたか?。よかったら番組名も教えていただけませんか?。 それと、一人漫談の方で、結構おもしろくて、毎週勝ち抜いていた方がいらっしゃるのですが・・・。その人は、「名古屋出身です!」って言うギャグだったんです。お名前は何と言いましたか?。そして、今は、漫談やってないのでしょうか?。失礼のない程度でかまいませんので、情報をよろしくお願いいたします!。 この番組から有名になった方は、ダチョウ倶楽部さんですよね!?。 あと他に、誰かいらっしゃいましたか?。 皆さん、情報をよろしくお願いいたします。

  • 約20数年前の番組です

     今から20数年前、私の住んでいる新潟で「日曜の夜8時に放送(何処の系列かも不明)久米宏と横山やすし が司会をしていた番組の題名」ご存知の方、教えて下さい  私も主人も当時見ていたのですが、どうしても番組名が 思い出せません・・・宜しくお願いします

  • 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』について

    ラジオ番組に関するカテゴリーが無いのでTVのカテゴリーにて失礼します。 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』についてお伺い致します。 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』が始まったのは1992年4月11日の26:00(1992年4月12日の02:00)ですが、この番組、TBSラジオがキー局であるにも拘らず、選挙放送や年末年始の関係で当のTBSラジオが放送を休止することがあります。 また、確かTBSラジオでの放送500回目か600回目の時に、林原さんが「実は、TBSラジオでの放送回数のカウントは1回分ズレている」旨を公言しています。 これは、恐らく放送開始後に間もなく臨時ニュース、または地震・台風速報などによってその回の放送が消滅したか、番組内容に何らかの問題があって放送しなかったかのどちらかだと想うのですが、判る方は居ませんか? また、その後に上述したような選挙放送や年末年始による放送休止が定期的に発生しているようですが、TBSでは番組発足以来、何回放送の休止をしているか判る方は居ませんか? 最後に、1996年に放送された『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT スペシャル』は番組の放送回数にカウントされているのでしょうか? 質問が多くてすみませんが、判る方はご教授下さい。

  • 2006年9月27日・JR元町駅西口付近で行われていたロケについて。

    2006年9月27日・・・と言っても今日のことなんですが、昼休みの時間中、JR元町駅西口付近で、ドラマの撮影らしきロケをやっていました。演じているのは関ジャニ∞の横山裕と女優さんが佐藤めぐみさんだったと思います。UFOキャッチャーの前で何やら演じてました。もちろん、元町というのは神戸にあるあの元町のことです。 何のドラマの撮影なんでしょうか?ご存知の方おられたらぜひ教えてください!

  • 時代劇で女スリ役の女優

    漠然とした記憶でしかないのですが、ふと思い出した女優さんが居ます。 水戸黄門か暴れん坊将軍か、その他か、20~25年位前に放映されていた、連続物の時代劇で、女スリ役で出ていた、色っぽい女優さんをご存知ないでしょうか? 役的には、毎回、主人公の侍に絡む、憎めない役で、男の子分がおりました。 あまり、記憶が確かでないのですが、心当たりがある方は、教えて下さい。 もしかしたら、名前に「夏」が付いたかも知れません。

  • 7年~15年前の芸能人なんだか綺麗

    最近、茶髪が当たり前になって、無造作ヘヤーや癖毛風ヘアーが流行っていますが、少し前のドラマや歌番組を見ると、なんだか髪が黒くて髪形もきちっとして、女の人は口紅が赤くて綺麗です。 数年前のスマップや女優さん。 もちろんその時は若かったのだからしかたないけど、それを除いても、なんだか綺麗。 この前「冬のソナタ」のチェ・ジュウさんが来日しましたが、あんな感じで透き通るように綺麗。 そんなこと感じた方いらっしゃいませんか? でも、私は茶髪が嫌いなわけではありません。 今の流行の格好は好きですが。

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??