• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

What is the main purpose of the passage? to describe the three most dangerous sea predators of all time todescribe three ancient sea animals with unusual characteristics to explain how and when the fossils of three sea animals were discovered to explain the main stages for creating a model of an ancient sea creature

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700

この文の主な目的は何ですか?    今までで一番危険な海の肉食動物三種の記述をすること    珍しい特徴を持つ原始時代の海の動物を三種記述すること    三種の海の動物の化石が、どのようにして、何時発見されたかを説明すること    原始時代、海に棲息した動物の模型を作る際の主な段階を説明すること  

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(^O^)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

通行の主な目的は何ですか。 史上3つの最も危険な海捕食動物についての記述 todescribe、異常な特性を備えた3匹の古代の海動物 説明するために、どのように、また、3匹の海動物の化石が発見された時 古代の海洋生物のモデルの作成のために大ホール舞台について説明すること コンピュータの解析により、このようになりました。お役に立てたでしょうか。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(__)