• ベストアンサー

iPhone4S

私は今までドコモさんだったのですが、数日前iPhone4Sに機種変更をしました。それで質問なのですが普段はEメール(i)を使っているのですがファイル分けをしてソコに自動に入るように設定は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

i.softbank.jpは出来ませんが、gmailの方でしたら、PC上で設定可能です。

関連するQ&A

  • iPhone4sからiPhone5sへ機種変更

    機種変更についての質問です。 平成24年9月~auのiPhone4sを使用しておりますが、そろそろ2年経つのでiPhone5sに機種変更を考えております。 このままauと契約すると月額料金が上がると思うのですが、どれくらい上がるのでしょうか?ドコモやソフトバンクに変更した方が得でしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 「iPhone4S」から「iPhone5」に機種変

    ドコモから乗りかえ(MNP)し、auかソフトバンクの「iPhone4S」にし、来年「iPhone5?」が発売されたら「iPhone5」に機種変更したいと考えています。 「iPhone5」に機種変更したら、「iPhone4S」は売却する予定です。 ・「iPhone4S」を一括か分割のどちらにした方が良いか ・「iPhone4S」の契約から半年以上1年未満で、「iPhone4S」から「iPhone5」に機種変更した場合のマイナス面(ご存知でしたら、おおよその金額) 以上、よろしくお願いします。

  • iphone5Sについて

    またまた質問しました!! 質問し忘れたことをしようと思います。 iphone5Sを今度消費税が上がる前の3月に親と私(中学生)二人で買いたいと思うんですが、 私たち今二人は ドコモのガラケーを 使っています。 親は8年間ドコモを使っています。 私もです それで 今一番繋がるのがauのとよく話す友達などがauの方が多いので ドコモ→auにしたいと思っています。 つまり、ガラケードコモ(8年間)→auのiphone5S と言うのは可能なのでしょうか? 乗り換え+学割で どれくらいまで安くなりますか? すごく気になってます!! それから ドコモで8年間使っているからドコモのiphone5Sにしたらいいか 乗り換え割りのauのiphone5Sで安くなるのでは どちらがお得なのでしょうか。 あと 毎月の機種代の分割量がいくらになるのか(二人で)教えてください。 ガラケーでは今は 親は8000円代 私は6000円代 です iphone5Sに変えたら毎月の支払いはどれくらい加算されるのか知りたいです。 24回払いでお願いします_(..)_ すごく長くなってしまいましたが 最後まで読んでいただき ありがとうございました!! ので 教えてくれますか?

  • iphone5s

    先日、iphone4S(au)からiphone5s(softbank)に変更したものなんですがいくつか困っていることがあるので質問させていただきます。 まず1つめは、機種変更の際に_@i.softbank.ne.jpの_の部分の文字をきめ、アドレスの部分を決めました。メールの送受信は問題なくできているのですが、Mysoftbankのメールアドレスの確認のところをみてみると、決めたはずのあどれすではなく、・・・・・・・@softbank.ne.jpというi.softbankではないアドレスが表示されるのですがこれはいったいなんなのでしょうか。 2つめは最近iphone,ipadをPCのitunesと同期させようとすると、Mailアカウントを同期中 という部分から全く進まなくなります。 3つめはiphoneの連絡先をipadにも同期させたいのですが、うまく同期できません。PCでicloudの設定を行った後、iphoneの設定からicloud>連絡先をチェック>ストレージとバックアップ>今すぐバックアップを作成 とやってもそもそもPCから見ることができるicloudの連絡先には1っけんほどしかはいっていません。 ちなみに4Sから5Sに変更した際はicloudを使って連絡先を移したはずなのですが、そのときは問題なく移せました。 これらのことはどうしたらよいのでしょうか。 あまり詳しいことわからず質問があやふやですみませんがよろしくおねがいします。 携帯:iphone5S(softbank) タブレット:ipad air PC:windows7 home premium 64bit iOS:7.0.4 itunes:11.1.4.62

  • iPhone4とiPhone4S

    今iPhone4へ機種変更しようと思っているのですが、 ・iPhone4sより優れていると言うのは本当でしょうか? ・4sは予算的に見てどうでしょうか? ・5はまだまだ先になりそうですか?

  • iPhone5とiPhone5sで悩んでいます

    こんにちは。 今はドコモのスマホを使っているのですが、iPhoneにNMPしようかと検討しているのですが、iPhone5とiPhone5sとで迷っています。 5は今0円キャンペーンをやっていますが5sがもうすぐ出るとのことで5sのゴールドが気になっています。 0円の安さにするか、新機種にするか(気が早いですが・・・)皆さんならどちらを選びますか? 回答お願い致します。 ついでに、5sの新しい機能など知っていることがあれば教えて下さるとうれしいです。

  • iPhone5sに機種変更

    私は今メインのdocomoスマホ(10年超)とサブでSBのiPhone(1年未満)を持っています。 docomoでもiPhoneが出るということでSBを解約してdocomoのiPhone5sに機種変更しようと今予約しています。 docomoのホームページを見ると色々なキャンペーンをやっているようですが、自分がどれに該当するのかイマイチわかりません。 通常の流れだと ・SBを解約(違約金と機種代残を払う) ・docomoを機種変更 となると思いますが、今あるキャンペーンで使えるものはないかと...。 どなたかわかる方知恵を貸してください(>_<)

  • iPhone5s→iPhone6

    5s→6に機種変更を検討中なのですが、毎年恒例一年に1回、iPhoneは発売されるのですが、今は、変更するタイミングとしては、良いタイミングなのでしょうか?それとも新しいiPhone6s?iPhone7を発売を待った方が無難なのでしょうか?

  • iPhone4SとiPhone5

    初めまして。 私は今ドコモのガラパゴス携帯を使用しているのですが、 そろそろスマートフォンにしようかなと考えています(^^)♪ そこで質問なのですが、 今iPhone4Sに買い替えるか 発売まで待ってiPhone5(仮称)にするか 迷っています(;_;) 迷っている理由としては ・iPhone5だとドコモから発売される可能性がある ・iPhone5の発売日が不確定(遅ければ10月になるため) ・iPhone4SとiPhone5のスペックがそこまで変わらないと聞くため です。 携帯を持ち始めてずっとドコモなため、 できればドコモから乗り換えたくはないのですが、 スマートフォンではiPhone以外にする気はありません。 そのため、もしiPhone4Sにするならソフトバンクに乗り換えるつもりです。 この土曜日に妹がiPhone4Sに変えるらしいので、 私もiPhone4Sにするのであれば、同時に変えたいと思っています。 皆さんの意見を参考に決めたいと思っています! たくさんのコメントお待ちしております(`・ω・´)

  • iPhone5Sについて、

    以前、SoftBankで購入したiPhone5Sをつかっていたのですが、一度紛失してしまい新しいiPhone5Sを買いました 日が経ってから、警察に無くしたiPhone5Sが届き、現在はiPhone5Sが2台手元にある状態です 無くした方のiPhone5Sは無くして直ぐに使用出来ないようにしてます 現在はiPhone5Sの機種代は2台分の料金を払っています 先ほど、docomoの携帯を使う親に 「その使ってない方のiPhone、回線だけdocomoに変えてもらって、機種代はSoftBankに払うって事が出来るなら、自分が使いたいんだけど…」 と言われました SoftBankに変えるのは嫌みたいです ちょっと分かりにくいかもしれませんが、そんなことって可能なんでしょうか? SoftBankもauもdocomoも、iPhone自体はApple社のものだし可能なのかな?とは思うのですが、実際できるのでしょうか? 分かりづらくてゴメンなさい 詳しい方、お願いします!

専門家に質問してみよう