• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone4SへのEメール

iPhone4Sを使用している者です。 メールアドレスを変更したんですが、その後 相手がDocomoの人から だけEメールが受信できなくなってしまいました。 サポートに問い合わせたところ、初期化を奨められて実行してみましたが ダメでした。 解決方法が分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tah3

質問者からのお礼

もしかしたら壊れちゃってるかもしれません。 なので、ショップに行ってみます。 親切にありがとうございました。m(_ _)m