• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone5とiPhone5sで悩んでいます

こんにちは。 今はドコモのスマホを使っているのですが、iPhoneにNMPしようかと検討しているのですが、iPhone5とiPhone5sとで迷っています。 5は今0円キャンペーンをやっていますが5sがもうすぐ出るとのことで5sのゴールドが気になっています。 0円の安さにするか、新機種にするか(気が早いですが・・・)皆さんならどちらを選びますか? 回答お願い致します。 ついでに、5sの新しい機能など知っていることがあれば教えて下さるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhone 5Sは内向きカメラの画素数が130万画素から200万画素にグレードアップ。またGalaxy S4で採用された両面のカメラを同時に起動して撮影者も写真の中に収まることができる「デュアルショット」機能に対応するとのこと。さらに指紋認証機能や「Passbook」を利用したモバイル決済にも対応するそうです。 でも、iPshone 5を推薦します。なせなら、iPhone 5SとiPhone 5の基本的の機能は同じです。そして、おしゃったとおり、iPhone 5はもっと安いで、きれいです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本日iPshone 5にMNPしてきました。 詳しい機能の説明ありがとうございました!