• 締切済み

新聞のタイトルを考えています

自動車関係で仕事をしていますが、今回係の新聞を発行することになりましたが 新聞名(タイトル)に悩んでいます。 何かアイデアありませんか? お願いします

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

『 車 月 日 新 聞 』 パッと見で勘違いしちゃって目を通してくれる人がいるかもしれません。

• mimazoku_2
回答No.2

こんなのはいかが? 『ボルト日記』 バッテリーの電圧と、ボルトナット、ボルテージに掛け合わせている。 『ジェネレーターアクション』 「発電」と、「発信」、「行動」を掛け合わせている。

• k-josui
回答No.1

単純に「自動車関係」といっても製造?販売?修理??? 更に「今回係の」といっても係内に対する新聞なのか?外向けの新聞なのか???     失礼ですが大丈夫ですか。