• ベストアンサー

相談にのって下さい。

china1の回答

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.5

騙されちゃったよ。 相談にのって下さい。っていうから女の子なら乗ってあげようと思ったら 男なんだもんな。 そんなの簡単だよ。 オレなんか5年ぐらいしてから、会いたくなったから タイトルが「ひさしぶり」 本文が「元気してる?」だけだったよ。 そんでも普通に返信返ってきて(オレ女性には優しいから) もう社会人だから相手の都合に合わせ居酒屋に行って 「男できた?」とかってそのまま聞いちゃったけどね。 キミの場合さ、大学時代も本音で話してないから >また、その子に彼氏がいてるのかなどもそれとなく聞きたいです。 なんてヘンリー八世みたいなこと言うんだよね。 男なら赤いパンツだけの写真メールに添付して送るぐらいじゃなきゃダメだよ。 オレは青だったけどね。

関連するQ&A

  • 長いですが、恋愛相談です。中三女子です、

    中学三年女子です。 付き合ってもう少しで4ヶ月になる彼氏がいます。 春休みの時にあう約束をしたんですがドタキャンされてしまって。その数日後に二年生の時のクラスでご飯を食べに行きました(彼氏もいました)。その時に彼氏のことを好きな女の子がいて、その子が帰るってなった時に彼氏が「送ってくる」と言い出したんです。もちろんその状況で「やだ」なんて言えず、私はほかの男子と帰ることになりました。 帰ってから連絡はなにもなく、次いつあうかなどもなにも話してません。 クラス替えがあって彼氏とは離れてしまいました(彼氏のことが好きな女の子も彼氏とは離れました)。 このような状況からして、彼氏は私のことをどう思ってるんでしょうか。 彼氏の今思ってることが全然わかりません。。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

  • 男女に恋愛相談です!!

    男女に恋愛相談です!! 私は彼氏がいる女の子にmixiでアドレスを交換しました。 まだ会ったことないですが遊びたいし、付き合えたらと思っています。 彼氏がいる女の子が違う男とアド交換するってことは多少軽い子ですか? もしご飯いく機会があり意気投合したら彼氏と別れさせ自分と付き合える可能性もありますか? 女の子に彼氏とどうなん?と聞いたら1人の女の子は好きだけど微妙と言っていました、もう1人の子も最近彼氏忙しいくて寂しいと言っていました。 やはり彼氏がいる子をおとすのは難しいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!!

  • 女性に紹介された人について相談です!!

    女性に紹介された人について相談です!! 私は友人に女の子を紹介してもらいました。何通かメールやりとりして、今度ご飯でもと誘うと返事がありませんでした… 紹介してもらった友人に聞くと私の前に紹介された人に好きと言われそんな状況でご飯にいくのは悪いとのことで返事を返してなかったと聞きました… その後その女の子からごめんなさい中々返せなくてとメールがあり、また何通かやりとりしてご飯に誘うと返事がありませんでした… 友人に聞くと私が言った日が合わなかったから、またこっちから連絡してくれると言ってたと言われましたが、誘って返事がないだけです… 友人は彼氏欲しい子だし真面目な子だから前放置してたのもあるし、断るのが悪いと思い返せないみたいだから、 こっちから連絡したってと言われました。 それで少し日にちをあけて誘いましたが、また返事がありません… この女の子はなにがしたいのでしょうか??私はなにがいけなかったのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私より前からバイトをしているのですが、電車通いで、勉強が忙しいらしく、土日しか入りません。バイト終わりもすぐに帰ります。その子とは、このバイトの飲み会から少し話すようになりました。しかし、私の大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはならず、今のバイトを続けられるかわかりません。その子に彼氏がいるかどうかもわからず、最近話すようになったばかりで、二人でご飯等も行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?ご意見をお願いします。

  • 相談です

    皆さんに相談です。 僕は今20歳の大学生ですが、生まれてから一度も彼女が出来たことがありません。 周りの友達は普通にいるか過去に一度だけでも付き合ったことがある人ばかりです。一度も彼女がいない人は僕ぐらいです。これから先できるでしょうか?それとももう諦めた方が良いのでしょうか? さらに、不思議なことがあります。 それは、「僕と連絡を交換した女の子は必ず彼氏ができる」というものです。単なる偶然と思ったのですがあまりにも連続で起きるのでちょっとおかしいと思いました。 過去の例としては電車の中で会った幼なじみの女の子にアドレスを書いた紙を渡した所、その紙をどこかに無くし、別の日に改めて聞こうと思ったら「彼氏が出来たから無理」と言われました。 次の例は中学時代の同級生と偶然会って、連絡先を交換して遊ぶ約束をしたのにも関わらず、その翌日に元彼からヨリを戻したいと言われ、結局元彼の方に行き、消滅。 最後の例はmixiで知り合った女の子から映画を見に行こうと言われ、行き、しばらく日を置いて今度はこっちから遊びに誘うとしたら「彼氏が出来たから行けない」と言われ以後メールの返信なし。 ちなみに、その子は僕と同じく彼氏いない=年齢の子でした。 こんなことが連続して起こってしまったのですっかり自信が無くなってしまいました。 どうすれば良いでしょうか? これらの出来事は偶然なのでしょうか?

  • 恋愛相談アドバイスお願いします

    会社の同じ職場の後輩の女の子で気になっている子がいます。 しかし、4カ月ほど前に彼氏ができてしまい、そこから私は自分の感情を抑えています。 その子は遠距離みたいで、なかなか会えてはいないみたいです。 最近になってよく喋るようになり、一緒に夜勤をやった帰りに二人で近くのコンビニに私の車で行ったりし、何名かでご飯に行くときも私の車で行ったり…(田舎なので移動手段は基本車です) よく○○連れてってくださいよ~とかいう子で、その話の流れで地元でご飯か遠出で買い物に行く流れになりました。 またラインしますねと言われたので、待っていますが連絡がなく困惑しています。 これが25日の夜勤仕事終わりでのことで、早2日ほど… その子がどういった感情でいるのかが分かりません。 こちらからもう一度連絡してもよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 大学生です。相談があります

    当方、大学3年の男です。 今片思いの子がいて、その子は違う大学の3年生です。 今年の学園祭(11月)で中学校以来に再会して連絡先を交換し、メールを週に1~2回しています。いままでに御飯に2回ほど誘ったんですが、「今度予定があったらね」と軽くかわされている感があります。しつこく誘うのもウザがられるだろうし、今会えなかったら就職活動でますます会う機会を失いそうで、どこまで積極的にいったらいいか分かりません。 みなさん、好きな子を誘う間隔ってどのくらい空けて誘いますか? また、就活の時期は御飯など誘える余裕はないのでしょうか? 経験者のアドバイスお待ちしています。

  • 女友達に気があるのか分かりません。教えてください。

    最近別れた彼女がいるのですが、別れるときに少し相談に乗ってもらっていた大学時代の女性の友達がいるのですが。その友達は彼氏はここ2年ぐらい彼氏がいないみたいで、今は結婚願望も無いみたいで、彼氏に近い人もいないそうです。たまにご飯とか食べたり、最近では、たわいも無いメールが毎日とは行かないまでもまめに送ってくれたりします。(今までは半年に1回ぐらいでした)今日もまた、家のことやご飯作ったりで忙しい(その子の家は母親がいないので)というメールが朝早くきていたので、その友達と付き合いたいというのもあって、「息抜きで来週遊ばない?」といったメールを送ったらやんわり断られた感じでした。友達と付き合うことは無いと言い切っている彼女ですから、やはり彼女にするのは難しいのか分かりません。彼女はやはり私のことを友達としか思っていないのでしょうか?こういった女性を彼女にするアドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私と別の大学に通っている大学1年です。その子は、電車でバイト先まで来ていて、勉強が忙しいらしく、土日しかバイトに入りません。なので、バイトの後などご飯等も食べに行ったこともないです。(誘ったことはないです。)ちなみに、その子は、女友達と一緒に来ていてさらに誘い辛いです。そして年末にあったこのバイトの飲み会から少しずつ話すようになりました。話をしているときは(私の思い込みかもしれませんが)楽しく話せていると思います。私は、大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはなりません。なので、それ以降は、私がバイトに入れなくなると思います。私は、日に日にその子を好きになっているのですが、その子はに彼氏がいるかどうかもわからず、ご飯等も二人では行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?今のところバイトで話をするくらいなので、バイトをやめるとなるとかなり厳しいでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?(ちなみに、lineは交換しました。lineでは話したことないです。)ご意見をお願いします。

  • 悩み事相談させてください

    こんにちは。私的は都内の大学に通う2年生です。 私の悩みっていうのが、今までに一度も彼氏ができたことがないってことです。 自分はそこまで不細工ってわけでもないとおもうし、友達も割と多い方です。高校のミスコンにでたこともあります。サロモとかもやったことがあります。 人並みに好きな人もできます。が、どうしても彼氏ができません。 最近好きになった人は、親友になってしまい、今ではその人に、後に出来た彼女の相談までされるようになってしまいました。 高校時代は何度か告白されたこともありましたが、どうしても好きになれず、つきあえませんでした。 彼氏がほしいって最近すごく思います。 一つ目は、女の子同士の会話も、恋愛話が前提で、1人だけ入っていけません。そんな些細なことっておもうかもしれないけど、正直今時の女の子で恋愛経験皆無の子はいないと思います。引け目を感じてしまって自信がどんどんなくなって、みんな彼氏がいる友達のグループと会うのさえ憂鬱になってしまいました。 2つめは、 今の生活を続けてても、なにも新たな出会いもなく同じような毎日を繰り返すのかと思うと、うんざりしてしまいます。彼氏ができれば毎日もっと楽しいのではないかと思います。 顔が派手めなので、遊んでると思われがちですが、そんなことはなくて、ただ素直に恋がしたいと思っています。 どうすれば彼氏ができて今の毎日が変えられるとおもいますか?(;_;) 内向的な性格も治したいとおもってますが、、 すごいくだらない質問で申し訳ないのですが、 力になってくださる心優しい方、アドバイスお願いします、、、