• ベストアンサー

室内で出来る有酸素運動を教えて下さい

yana1945の回答

• yana1945
回答No.1

ストレッチ、筋トレは無理のない範囲で実践しています。 をされているなら、 逆立ち(壁に両足を着く)し、腕立て伏せを先ず、3分 ゆっくり開始してください。 3分が出来るようになったら(毎日取り組んで、10日前後)、 5分を目標にして下さい。 5分続いたら、3分休憩、また5分、3分休憩、最後の5分。 のパターンに移行できるよう、  5分⇒3分休み⇒5分 にシャレンジ。 最終パターンへチャレンジです。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。