• ベストアンサー

ペットの写真をカップやバックに

以前にテレビで見たことがあるのですが 大好きなペットの写真をバックに焼くことができるそうです。(本皮でとても高価でしたが・・) 確か写真屋さんとかでもTシャツなどのグッツがあったと思います。 そういったサービスをネットでできるhpなどないでしょうか?? また実際に大好きなペットグッツを作られた方の感想聞かせてください!

noname#11775
noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは!こちらはどうですか?とってもリーズナブルだと思います。Tシャツなどの他に確かカップなどもあったと思いますよ!私は愛犬のTシャツや缶ペンを作りました。とってもかわいくいつも一緒のようで大好評!一度試してみては?

参考URL:
http://www.fujicolor.co.jp/product/prickey/index.html
noname#11775
質問者

お礼

こんばんは お返事ありがとうございます とても可愛いしいろいろ種類がありますね! なんといってもお手ごろです。 缶ペンは今は無いみたいです、 いつでも持ち歩けるのはうらやましいです~ もっともっといろいろなグッツが増えると嬉しいですね!

その他の回答 (1)

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 ↓こちらでしょうか。

参考URL:
http://www.only-wan.jp/
noname#11775
質問者

お礼

こんばんは 早速のお返事ありがとうございます とっても可愛くてステキなのですが。。 ちょっと予算的に・・厳しいです。 気軽にはなかなか無理でしょうかね~・・

関連するQ&A

  • ペットの写真でオリジナルのバック

    友人のプレゼントに 友人の愛ペットの写真でオリジナルのバックを作りたいのですが。 ネットで検索すると次々出てくるのですが 正直「バック自体」がちょっと安っぽいかな・・・と 思っています。 前にテレビで見たところはバック自体も素敵だったので どなたかご存知の方がいらっしゃればと思いました。 覚えているのは、都内に普通の店舗があって (ネット検索ではネット店舗のみのところが 見つかります) 男の人が店長でした。 このお店でなくてもいいのですが、 普通のリアルの店舗があるところがいいと思っています。 実際にバックを手にとって見てみたいので。 どなたか都内でこのようなサービスをしている お店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットの写真入グッズ

    こんばんわ。 先週だかの日本テレビのスーパースペシャル2003で分のペットのお気に入りの写真をかばんや手帳、財布に印刷してくれるというのをやっていたのですが、お店や問い合わせ先をみはぐってしまいました。日本テレビのHPにものっていません。そこで、どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。 その製品は皮なのですが、特殊な印刷で、印刷後もそれがわれるという事がないといっていました。もし、持っている方がいましたら、実際の感じなんかも教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!!

  • 横浜のペット写真館を教えてください

    来年は戌年ということで、年賀状に愛犬の写真を 使おうとしてらっしゃる方も多いと思います。 私もその一人で、せっかくなのでプロのカメラマンに かわいく撮ってほしいと思い、ペットの写真を撮って くれるところを探しています。 私なりに調べたところ、わんわんアリスというところ を見つけましたが、ちょっと遠くて、うちの仔は 連れて行けそうにありません。 横浜市内でいい写真館をご存知の方、ぜひ教えて ください。 ペット専門の写真館ではなくてもいいです。 また実際に利用されたことがある方の感想が 聞けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットマンションのサイト

    うちは猫がいるのですが、猫が遊べるような猫用の渡り廊下などがあるペットマンションがあると聞きました。 将来、そのようなペットマンションの購入を考えているのですが、ネットで【ペットマンション】と検索しても、普通のペット可マンションしかHITしません。 【プラスワン・プラスニャン】もHITしませんでした。 できれば写真で室内の様子やモデルハウスなども見てみたいなと思っているのですが、どなたかそのようなペットマンションを扱っているHPなどはご存じないでしょうか? 実際にペットマンションに住まわれている方などの感想なども含めて、情報、宜しくお願いします♪

  • シドニーのペットショップ

    オーストラリアに旅行に行くのですが、 現地でかわいいペットグッズ (犬の洋服やリードやキャリーバックなど) を購入したいと思っています。 ネットで検索してみたのですが見つけることができません。。。 滞在はシドニーとアデレードです。 かわいいわんこグッズが売っているお店を 教えてください。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ブランドバックのリメイク

    自分の持っているLVなどのブランドバックを違う形のバック等にリメイク(修理)してくれるお店or加工やさんを探しています。 以前テレビでそういうのを行ってる店を紹介しているのを見たことがあるのですが・・・そこでは主にLVを専門としているようで、LVの金具や皮部分などのパーツ自体も揃っていると紹介されていました。(芸能人の利用も多いとか) ネットで検索しても見つかりません。どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • ウチはペットショップではない!って

    みなさま、どうぞ宜しくお願いします。 ブリーダーさんで、ネット上にペットの購入情報を掲載している方がいらっしゃいます。 ずっとペットが欲しいと思っており、気になる写真をその方のHPで見つけて、そのブリーダーさんに連絡をしたところ: ★その子を購入希望、と言う事でいいですね? と念を押されました。 こちらは素人で、HPの写真を見ただけ。 欲しいのも、気になったのも、事実ですが、購入希望かと念を押されるとどうしていいのか分からず: ●ひとまず、見せて欲しいのですが と言うと、【ウチはペットショップではない!/ひとまず、とかそう言うのはお断り】 との事。 写真だけで購入を決めるって、みなさんそうなんですか? 買う前提でなければ、ブリーダーさんの場合は、ペットを見せてもらえないのでしょうか? このブリーダーさんが変っているだけで、他のブリーダーさんはもっと気軽に見せてもらえるのでしょうか? 因みに、ワクチンは接種済みだったようです。 御意見お聞かせ下さい。

  • ハラコ素材のバックの寿命

    いまセリーヌのホワイトターガー素材のバックを狙っています。 ハラコ素材のバック非常に高価なうえ取り扱いが大変だろうか?と悩んでいます 以前、ロエベのスエード素材のバックを思い切って買ったこともあったのですが・・たいして使ってないのに直ぐにすすけた感じになってしまって・・「もうスエードは二度と買わない」と思った経験があるので今回は失敗の無いように(笑)御愛用中の方の御意見御感想を是非!伺いたく思ってます。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 今年8月24日-26日 「ペット博2007in福岡」の写真屋さん

    今年8月24日-26日に福岡国際センターで開催されました  「ペット博2007in福岡」で メインステージの右横で無料撮影を行っていた 写真屋さんの情報(HPなど)を探しています。 無料撮影していただいたペット写真を その写真屋さんのHPで閲覧できるとのことで いろいろと検索してみたのですが 上手く見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
  • ペットシッターってどうでしょうか?

    我が家では完全室内で2匹の猫を飼っております。 3月末に1週間ほど旅行で家を空ける予定があるのですが その際にペットシッターの利用を考えております。 これまで、2日以上家を空ける際には、近所に住んでいる親族に世話を頼んでいました。 今回、近所に住んでいる親族全員で旅行することになり、ペットホテルかペットシッターを利用するしかありません。 なるべく、馴れた環境で留守番させた方が良いかと思いますので できればペットシッターを利用したいと思います。 そこで、実際にペットシッターを利用されたことがある方にどんなだったか、感想を伺いたいと思います。 また、東京の武蔵野市・三鷹市地区でお奨めのペットシッターサービスがありましたらご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー