• ベストアンサー

ペットの写真をカップやバックに

以前にテレビで見たことがあるのですが 大好きなペットの写真をバックに焼くことができるそうです。(本皮でとても高価でしたが・・) 確か写真屋さんとかでもTシャツなどのグッツがあったと思います。 そういったサービスをネットでできるhpなどないでしょうか?? また実際に大好きなペットグッツを作られた方の感想聞かせてください!

noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは!こちらはどうですか?とってもリーズナブルだと思います。Tシャツなどの他に確かカップなどもあったと思いますよ!私は愛犬のTシャツや缶ペンを作りました。とってもかわいくいつも一緒のようで大好評!一度試してみては?

参考URL:
http://www.fujicolor.co.jp/product/prickey/index.html
質問者

お礼

こんばんは お返事ありがとうございます とても可愛いしいろいろ種類がありますね! なんといってもお手ごろです。 缶ペンは今は無いみたいです、 いつでも持ち歩けるのはうらやましいです~ もっともっといろいろなグッツが増えると嬉しいですね!

その他の回答 (1)

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 ↓こちらでしょうか。

参考URL:
http://www.only-wan.jp/
質問者

お礼

こんばんは 早速のお返事ありがとうございます とっても可愛くてステキなのですが。。 ちょっと予算的に・・厳しいです。 気軽にはなかなか無理でしょうかね~・・