• ベストアンサー

股引(ももひき)って着用しますか?

nainai0725の回答

回答No.8

股引・ズボン下・タイツ 呼び方はいろいろあると思いますが 冬の必需品です。 北海道の厳寒地に住んでいるのでこれは欠かせません。 でも若い子は履いていないんですよね。 60代 ♂

8888sakura
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 北海道在住の方、二人目ですね。 回答に目を通していると、 決して年配者の物ではないようです。 二十代の方でも穿いていると、回答がありました。 意外でしたが、その半面嬉しかったです。 股引、ズボン下、タイツと呼び方は色々とありますが、 使用している方が多くて意外でした。 このアンケートを投稿して良かったと思います。 ありがとうございました。