• 締切済み

(至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

(至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 前回イルミネーション見に行った後 女性に告白しました! しかし女性からの回答は考えさせて欲しいとの事でした… その日私から (私) 今日は楽しかったよ ありがとう よかったらまた遊ぼう (女性) おはよう こちらこそ昨日はありがとう うんまた遊びましょ。 と最後に女性からメールがあり数日立ち次回会う約束をメールしたいと思いますが何て送信したら良いでしょうか?? 二行~三行でこの告白後、好印象なメールはどんな内容で送れば良いでしょうか?? 本当に困っています… よろしくお願い致します。

noname#150304
noname#150304

みんなの回答

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.2

いい加減、ここの言いなりに行動しないで 自分で考えて行動しなよ! 経験なんて自分で積んでくもんだ。 幼児じゃないんだからさ。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています

  • Ann_6p
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

随分頻繁に質問していらっしゃいますね。 20代(女)です。 「この前のこと、考えてくれかな? 週末あたり、また一緒に食事に行きたいんだけど、都合はどうですか?」とか、 「またデートしたくなってしまいました。 ○日あたりで空いている日はありますか?」とか? 別に恋愛に詳しいわけではありませんが。 質問者さんはその女性のことがとても好きなんですね。 しつこくして嫌われないように、頑張ってくださいね。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています

関連するQ&A

  • (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 今日雪が降り女性は車通勤なんで心配なのでメールしようと思いますが、 (1)こんばんは 今日雪大丈夫だった? (2)こんばんは 今日雪通勤大丈夫だった? どちらがまだ良いでしょうか!?女性の方なら雪降った日何て男性に心配されたら嬉しく思いますか?? よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に好きだから、付き合って欲しいと気持ち伝えたら上手くいきませんでした… すぐには返事できないけど考えさせて欲しいみたい感じでした。しかし今後も良かったら遊ぼうみたいな感じでした。 その場合半日イルミネーションや食事行った後お礼メールは何て送ったら良いと思いますでしょうか?? 告白の事や今日のお礼メールしたいと考えていますが、どうメールしたら良いかわかりません… 皆さん本当に気持ちを伝え良かった反面良い回答もらえず残念ですがメールしたいので教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデート水族館館にいき、数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え (私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールし女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と返事があり (私) じゃあ○日行こう。 京都行こう思ってるけどどう? (女性) おつかれさまー りょーかい空けとくね☆ 京都いいねー☆混まないかなぁ? 嵐山とか? (私) ○○と○○行こう思ってるけどどう? 混むみたいだから朝から行こっか? (女性) 返事遅くなってゴメンね 嵐山行ってみたかったんだー☆ 清水寺も近いのー? 日曜日だし、朝からのがいぃねっ。 (私) 嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ 最近寒いから風邪ひかないようにね (女性) そんなに近いんだね 今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー ありがとう ○○さんも風邪ひかないようにね (私) 来週楽しみにしてる 明日から仕事頑張ろうね と最後に私がメールしましたが数日返事がありません…私の内容は返事なしでもいいような内容でしょうか!?このようなタイプの女性は男性から上記のようなメールもらってどう思ってると思いますか?? よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデート水族館館にいき、そから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え (私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールし女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と返事があり (私) じゃあ○日行こう。 京都行こう思ってるけどどう? (女性) おつかれさまー りょーかい空けとくね☆ 京都いいねー☆混まないかなぁ? 嵐山とか? (私) ○○と○○行こう思ってるけどどう? 混むみたいだから朝から行こっか? (女性) 返事遅くなってゴメンね 嵐山行ってみたかったんだー☆ 清水寺も近いのー? 日曜日だし、朝からのがいぃねっ。 (私) 嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ 最近寒いから風邪ひかないようにね (女性) そんなに近いんだね 今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー ありがとう ○○さんも風邪ひかないようにね と女性から最後にメールがありました! デートは来週末になります… (1) 来週楽しみにしてる 明日から仕事頑張ろうね (2) 来週楽しみにしてる また近くなったら連絡するね まだどちらが良いと思いますか!?女性の皆さんは男性からもらって嬉しいメールはどちらでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 前回7度目のデートでイルミネーションを見に行った後 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち本日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 この場合何て返事返したらスマート印象良いと思いますか?? 昨日はありがとうみたいな感じで教えて下さい。また告白の事に触れない方がいいでしょうか? 朝もらったメールを夕方や夜になったら女性はどんな気持ちになりますか? アドバイス頂けたら幸いです!よろしくお願い致します。

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがありました! そこで私は (私) 無事着いたよ 僕も今日は楽しかった また一緒にどこかいこう ゆっくり休んでね と返事しました。 それから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考えています! 今誘とて来週末デート出来たらと考えています デート場所は紅葉見に行きたいと考えています。私達のメールのやりとりを考慮した場合女性に何てメールしたらがっついてなく、スマートで印象良いでしょうか?? どのような内容なら女性は嬉しいと思いますか? 今度は、紅葉を見に行きたいと考えています! 二行ぐらいで女性に次回のデートの誘いをしたいと考えています。そこで相談です!! 一行目 (1) この間はありがとう (2) この間は水族館楽しかったね 二行目 (1) 今度紅葉見に行かない? (2) 近々紅葉見に行かない? どの組合せががっついてなくスマートで印象良いでしょうか? 上記以外にデートの誘いの際女性がもらって嬉しいメールはどんな内容ですか?? また来週末にデート行きたい場合、何曜日ぐらいなメールするのがベストでしょうか? よろしくお願い致します

  • (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデート水族館館にいき、そから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え (私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールし女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と返事があり (私) じゃあ○日行こう。 京都行こう思ってるけどどう? (女性) おつかれさまー りょーかい空けとくね☆ 京都いいねー☆混まないかなぁ? 嵐山とか? (私) ○○と○○行こう思ってるけどどう? 混むみたいだから朝から行こっか? (女性) 返事遅くなってゴメンね 嵐山行ってみたかったんだー☆ 清水寺も近いのー? 日曜日だし、朝からのがいぃねっ。 (私) 嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ 最近寒いから風邪ひかないようにね (女性) そんなに近いんだね 今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー ありがとう ○○さんも風邪ひかないようにね と女性から最後にメールがありました!このような場合何て返事したらスマートで印象良いでしょうか?? デートは来週末になります… (1)近くなったらまた連絡するぐらいしか思いつきません…このような場合皆さんなら何て返事あれば嬉しいでしょうか!? よろしくお願い致します!!

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがありました! そこで私は (私) 無事着いたよ 僕も今日は楽しかった また一緒にどこかいこう ゆっくり休んでね と返事しました。 それから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考えています! 今誘とて来週末デート出来たらと考えています デート場所は紅葉見に行きたいと考えています。私達のメールのやりとりを考慮した場合女性に何てメールしたらがっついてなく、スマートで印象良いでしょうか?? どのような内容なら女性は嬉しいと思いますか? 今度紅葉みにいかない?しか思いつきません… また次回かその次ぐらいまでには告白したいと思っています… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 前回イルミネーション見に行った後 女性に告白しました! しかし女性からの回答はすぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした… 数日立ち次回会う約束をしたいと思い (私) この間はありがとう よかったら今度ご飯いかない? (女性) こんばんわ こちらこそこの間はありがとう。 ○曜日と○曜日なら大丈夫だよ。 (私) じゃあ○曜日にしよう。 何か食べたい物ある? (女性) ○曜日分かったよ。 今度は中華かパスタがいいな☆ と最後に女性からメールがありました。この場合何て返事するのがスマートで印象良いでしょうか??中華のお店で美味しい店知ってるのでそこに行こうと考えていますが、まだはっきり決めてません…これから色々なお店探してからどこに行くか結論出したいと考えています。 私は女性に何か食べたい物ある?と意見を聞いて女性が中華かパスタと言ってくれたのでその中華からお店を自分が選び男らしくリードしたいと考えています。 一行目 中華で美味しい店知ってるからそこ行こう 二行目 (1)楽しみにしてるね (2)また近くなったら連絡するね (3)最近寒いから風邪ひかないようにね どれがまだ女性は男性からメールもらって嬉しいでしょうか??また上記以外に女性がもらって好印象なメールはどんな内容でしょうか? よろしくお願い致します。

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!'

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回女性と仕事後、イルミネーションと食事に行く約束をしました。その際に告白を考えていますが、約束した日が天気予報で雨70%の確率になっています… 雨だと風邪ひくかもしれませんしイルミネーションを綺麗に見れません…しかも告白の日に雨は気分がのりません 土曜日にイルミネーション見に行く場合、現在女性と待ち合わせの場所や時間もやりとりしました。この場合来週にしようか?みたいなメール何曜日にしたら良いと思いますか?? また女性にメールする場合(1) ○曜日雨みたいだから来週にしよっか? 以外にどんな内容を送ったら良いと思いますか!? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。