• 締切済み

(至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

(至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 前回イルミネーション見に行った後 女性に告白しました! しかし女性からの回答は考えさせて欲しいとの事でした… その日私から (私) 今日は楽しかったよ ありがとう よかったらまた遊ぼう (女性) おはよう こちらこそ昨日はありがとう うんまた遊びましょ。 と最後に女性からメールがあり数日立ち次回会う約束をメールしたいと思いますが何て送信したら良いでしょうか?? 二行~三行でこの告白後、好印象なメールはどんな内容で送れば良いでしょうか?? 本当に困っています… よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

• 0128t
回答No.2

いい加減、ここの言いなりに行動しないで 自分で考えて行動しなよ! 経験なんて自分で積んでくもんだ。 幼児じゃないんだからさ。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています

• Ann_6p
回答No.1

随分頻繁に質問していらっしゃいますね。 20代(女)です。 「この前のこと、考えてくれかな? 週末あたり、また一緒に食事に行きたいんだけど、都合はどうですか?」とか、 「またデートしたくなってしまいました。 ○日あたりで空いている日はありますか?」とか? 別に恋愛に詳しいわけではありませんが。 質問者さんはその女性のことがとても好きなんですね。 しつこくして嫌われないように、頑張ってくださいね。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています