• 締切済み

先輩とランド!

高校では全く話したことのない 憧れの先輩がいました 先輩が卒業してから 機会があり連絡先を知り メールをしたりしました そして一度先輩と二人で 映画とごはんにいきました そのときがまともに話した 最初の時でした そして私が進路決まって 遊びたいですって 言ったら 遊ぼうかって話になり ディズニーランドに行くことになりました! 最初はジョイポリスを提案したのですがそれならランドがよくない? と誘われそうなりました 付き合ってないのに ランドを2人っていいのか わかんなかったので 私でいいんですか? って聞いたら 全然大丈夫だよと言われました 先輩は私のこと異性として 見てくれてますか?

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.6

ぜ~ったい、先輩はあなたのこと超好きでたまらないな。 いや、もうそいつ今頃、デートを楽しみに高揚しまくってるぞ。 そしたらさあ、ホンテドマンションの最後の幽霊がつく鏡のところでほっぺにちゅーしろよ! で、えって顔されたら、幽霊になにかされたんですか~って言ってやれ! 完璧!

• tratra60
回答No.5

カップルの穴場で有名な?東京ディズニーに誘われたとなれば、彼さんは貴女様の事を十分異性として見ているのではないでしょうか? しっかり楽しんできて下さいね。(^-^)

回答No.4

異性として見過ぎてます・・。(笑) お相手もちょうど年齢的につまみ食いしたいお年頃ですから、 他の回答者さんも言っていますが、彼女がいるかいないかは ちゃんと事前に聞いておきましょうよ。 それの方がすっきりして遊びに行けるしさ。 彼女がいないんなら、じっくり恋愛を育んでください。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

はい。大丈夫です。 頑張りましょうね。 ただ、彼女がいるのかは聞いておきましょう。

noname#156230
noname#156230
回答No.2

バッチリ女性としてみているでしょう! 良かったですね~!! 私も昔片思いの人といきなりランドデートしたことがあります。 とっても楽しかったです。 クリスマスが近いから、ランドはとてもきれいだと思います。 どうぞ頑張ってね!

• IKASABET
回答No.1

これ、異性として見てるかもなにも、 100%付き合える状況だと思いますけど・・・ まずもって、何とも思ってない女の子と、 自分からディズニーランドに誘うなんて、 ないって! もしかしたら、告白されちゃうんじゃないですか? されなくても、しちゃいなよ! だって、自分がディズニーランドに誘いたい男性って、 誰? その先輩が頭に浮かんだんじゃないかい? つまり、先輩も、そう思っているということだー☆