• 締切済み

先輩とランド!

高校では全く話したことのない 憧れの先輩がいました 先輩が卒業してから 機会があり連絡先を知り メールをしたりしました そして一度先輩と二人で 映画とごはんにいきました そのときがまともに話した 最初の時でした そして私が進路決まって 遊びたいですって 言ったら 遊ぼうかって話になり ディズニーランドに行くことになりました! 最初はジョイポリスを提案したのですがそれならランドがよくない? と誘われそうなりました 付き合ってないのに ランドを2人っていいのか わかんなかったので 私でいいんですか? って聞いたら 全然大丈夫だよと言われました 先輩は私のこと異性として 見てくれてますか?

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.6

ぜ~ったい、先輩はあなたのこと超好きでたまらないな。 いや、もうそいつ今頃、デートを楽しみに高揚しまくってるぞ。 そしたらさあ、ホンテドマンションの最後の幽霊がつく鏡のところでほっぺにちゅーしろよ! で、えって顔されたら、幽霊になにかされたんですか~って言ってやれ! 完璧!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

カップルの穴場で有名な?東京ディズニーに誘われたとなれば、彼さんは貴女様の事を十分異性として見ているのではないでしょうか? しっかり楽しんできて下さいね。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

異性として見過ぎてます・・。(笑) お相手もちょうど年齢的につまみ食いしたいお年頃ですから、 他の回答者さんも言っていますが、彼女がいるかいないかは ちゃんと事前に聞いておきましょうよ。 それの方がすっきりして遊びに行けるしさ。 彼女がいないんなら、じっくり恋愛を育んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227991
noname#227991
回答No.3

はい。大丈夫です。 頑張りましょうね。 ただ、彼女がいるのかは聞いておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156230
noname#156230
回答No.2

バッチリ女性としてみているでしょう! 良かったですね~!! 私も昔片思いの人といきなりランドデートしたことがあります。 とっても楽しかったです。 クリスマスが近いから、ランドはとてもきれいだと思います。 どうぞ頑張ってね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

これ、異性として見てるかもなにも、 100%付き合える状況だと思いますけど・・・ まずもって、何とも思ってない女の子と、 自分からディズニーランドに誘うなんて、 ないって! もしかしたら、告白されちゃうんじゃないですか? されなくても、しちゃいなよ! だって、自分がディズニーランドに誘いたい男性って、 誰? その先輩が頭に浮かんだんじゃないかい? つまり、先輩も、そう思っているということだー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩が好きなんですが

    私は高3で 先輩は大学1年です 先日、先輩からの誘いで 二人で映画見てからご飯を食べに行きました! そのときプリクラまで誘ってくれてとりました 正直まともに会話したのも 遊んだ日が初めてです 私が高校のときずっとあこがれてて、先輩が卒業してからちょうどいい機会があったからメアド聞いて、ただメールしてもらう仲だったので そしてまた メールで私が 遊びたいなあ みたいなことを言ったら 遊ぼうかって流れになって 今、どこ行きたい?って 聞かれているとこです 私なりに考えたのは お台場のジョイポリスか 普通に夕食だけ食べにいくか みなとみらいへ行くかです 私は行くあてなく ふらふらするのが苦手です ほんとは表参道のイルミネーションとかみたいですけど (1)先輩からしたら私が恋愛対象かわかんないのに イルミネーション見に行きたいですって言ったら きもいですか? (2)今のこの段階じゃまだ 先輩は私を意識してませんかね? (3)これからどう頑張れば 恋愛対象になりますか? (4)私が大学の面接の前日に がんばれってメールくれたんですが、それは別に恋愛対象とか 関係ないんですか?

  • ディズニーランドに二人で行くのはまずいですか?

    こんばんは! ディズニーランドに行きたくてよく二人で遊びに行く人を誘いました。 特に付き合っている訳でもなく、ただ偶に一緒に出かけたりご飯食べたりするだけなのですが その人と手をつないだりするのが多々あり、「お前それはダメだろ」と友人らから総スカン食らっております。 (付き合ってないのに異性と手を繋いだら相手が可哀想なんだぞと怒られました; 手もつないじゃいけないのに二人でディズニーってやっぱダメなんでしょうか? 何も考えずに誘った上にOK出ちゃったんで一緒にいく事になってます。 相手は気まずいと思ってるでしょうか(一般的な意見が聞きたいです 友人らに相談するとまた怒られそうなので言えません。 ちなみに今まではお昼集合→ごはん→遊ぶ→お茶する→夕方解散 なのでTDLみたいにずっと長い時間喋った事ないのでその辺も不安です;; よろしくお願いします

  • オリエンタルランド社の社員(美術職)になりたい!

    僕は今高1です。 僕は遠いにも関わらず 昔からよくディズニーリゾートに連れてきてもらい、 必ずディズニーキャストをやる!って思っていました しかし最近、高校に入ってからオリエンタルランド社の存在をある程度知る機会があり、 そこで僕はオリエンタルランド社に入ってディズニーリゾートを作る側になりたい!と強く思いました。 サイトにいきどんなことをやるのか調べてみると、美術職(社員)で商品デザイナーという職種があり、 そこではディズニーリゾートで販売するグッズなどのデザインをするというものでした。 いつもディズニーグッズに感動し買っていく僕には心からやりたい!他の人を感動させたい!と惹きつけられました。 しかし、オリエンタルランド社に入社するのはそう簡単ではなく、最低4大を卒業しないといけないということは耳にしています。 しかも、美術職となると美術系学校を出る必要があるのでは? と疑問が生まれ、 この先の進路どうすればよいのかわからなくなってしまいました。。 よろしければ、具体的にどんな大学でどのような学部・学科にすればよいか教えてもらえないでしょうか。。

  • どうしたら先輩に意識してもらえるでしょうか??

    私は今、女子大に通っていて、最近高校の吹奏楽部の先輩が気になっています。 二人でどうこうというのはナイのですが、なぜか卒業してから他のメンバーと6~8人でご飯食べに行ったり、ディズニーランドに行ったりもしていて、その度「気が合うな~」と感じます。向こうがどう思っているかわからないけど、笑いのツボとか、考え方とか似てて、付き合ったら楽しいかもと思います。友達と恋話する時なんかに、冗談で「○○先輩はどう?」とか言われることもあって、「傍から見てもお似合いなのかな??」と冗談とは思いつつ、余計意識してしまいます。 先輩も今大学生で、こう言うのもナンですが彼女は絶対いないと思います。この夏、他の人も交えて花火やお祭りなんかに一緒に行って自分の気持ちを整理してみようと思うのですが、どうやったら先輩の視界に入って、「ただの後輩」から「恋愛対象」になれるでしょうか?どんな時に、特別な存在として意識してもらえるでしょうか? また、先輩とは事務的な話や「楽しかったですね~」程度のメールはしますが、もっと色々バイトのこととかこみいった話をしたいのですが、あんまり突っ込んで聞きすぎるとウザいですかね... 先輩は女嫌いではないにしても、ちゃらちゃらしてるわけじゃないし、私も男の人とはあまり話さない真面目タイプなので、焦りすぎは禁物かなと思っています。いつのまにか先輩に意識してもらえているような、自然なアプローチを教えて下さい!

  • 職場の先輩とのこと

    20代女です。 現在職場の男の先輩(20代)のことで悩んでいます。 知り合って2年ほどですが、去年あたりから時々二人でご飯に行ったりライブに行ったりするようになりました。 最初は軽い食事の誘いだと思って軽くOKしたんですが、思いがけず飲み屋とバーに連れて行かれました。 もしかして異性としてみられてるのかな・・と感じました。 そこで、他の同僚も誘っていきましょうとか、二人で会うのはちょっと・・と本人にも伝えたのですが、 「話やすいし、友達として誘ってる」、 「軽い気持ちで考えてよ」 などと言われ、いつも断りきれずにいます。 同じ職場の人には内緒にしとこうとも言われています。 私自身付き合っている人もいないのですが(付き合った経験もないです)、頭が固いのか異性と二人で遊ぶということが軽く考えられません。一応職場の先輩として割り切っているつもりですが、なんだかほんとにこのままでいいのか分からなくなってきました。 先輩の言うことを信じて、友達と考えて割り切って付き合っていったほうがいいんでしょうか? アドバイス・経験談など頂けたらうれしいです。

  • ★会社の先輩と★

    来月の18日頃、会社の大好きな先輩(男性)と二人で遊びに行こうと思っています。 夏だということもあり、熱海に行き海水浴もいいかなと思っております。(熱海の場合は1泊かな) それか、横浜中華街で遊ぼうかなとも思っていますが、皆さんは異性の先輩とはどういうところに遊びに行きますか? ちなみに6/13にこの先輩と遊びました。その時は町田、上野動物園、秋葉原、アメ横巡りをしました。 来月は連休もあるので、遠出もしたいなと思っています。 異性と二人っきりで遊ぶ機会がないので、どういうところがオススメなのかを是非聞かせて下さい。 私は23歳(女)で、先輩は28歳(男)です。二人とも東京在住です。

  • 富士急ハイランド

    こんにちは! 私は来月富士急ハイランドに いく予定なのですが、 正直なところ、ジェットコースターとか、怖過ぎたら乗れないかも とかおもってます! 私はよみうりランドの乗り物は 全部よゆうで、(バンデットなど…) ディズニーも全般ぜんぜん大丈夫ですが、センターオブジアースが ちょっとだけ怖いかなという感じです。 あとジョイポリスののりものは 怖くなさすぎてむしろつまんなかったです。 こんな感じですが 富士急ハイランドののりものは 乗れるとおもいますか? 回答おねがいします!!!

  • 先輩に...

    高校1年の女子です。 私は同じ軽音部の3年生の 先輩に恋をしています。 最初は憧れだったんですが 先輩の優しさに惹かれていって…… 好きになってしまいました。 でも2個下なんて恋愛対象に 見てもらえないと思って半分 諦めていました。 でも先輩はもうすぐ 卒業してしまいます! そこで後悔したくないので 思いを伝えようと決心しました。 そこで色々アドバイス してほしいんです!(>_<) どういう言葉で思いを 伝えたらいいか。 2個下って恋愛対象入るのか。 どうやったら気を惹けるか。 などなど…… 先輩にネクタイもらう 約束してます(^_-)☆ その時気持ち伝え られたらなーって おもっています! あとは25日に先輩んちで 5人くらい(?)でピザパーティーします! 登校日はあと2日しかないので そこで頑張るしかないと思ってます! よかったらアドバイス おねがいします(>_<)

  • 先輩のことを本気で好きになってしまいました。

    私は中1女子です。 今日、運動会でした。 先週くらいから、 運動会の練習が始まりました。 そこで、 前までは、どうも思っていなかった、先輩が 団長でした。 みんなをまとめている姿や、 一生懸命走っている姿、 応援している姿、 ふざけている姿、 先輩のいろんな姿を見ているうちに、 ただの憧れだったはずの先輩のことを 大好きになってしまいました。 でも、先輩はいま、中3なので、 卒業してしまいます。 それに、 もう運動会が終わっちゃったので、 会う機会がありません。 (今まで、学校ではすれ違ったことがありません。) どうしたらよいのでしょうか??

  • 先輩を遊びに誘いたい!!

    先輩を遊びに誘います!アドバイスください! 今度、少し気になっている先輩(男)を遊びに誘おうと思っています! 知り合ってそんなに経っていないのですが 少人数授業でとなりに座って世間話をしたり、漫画の貸し借りをしています。 二人きりで遊んだことはなく、あるお店で偶然会って立ち話をしたことがあるくらいです。 ラインで友達ですが、トークをしたことはなく、メールもしたことがありません。 私は授業で会うその日に、今日予定あるか聞いて映画に誘おうと思っています。 そこで、もしOKされたら 先輩は授業で、私は空き時間なのでその時間にコンビニで前売り券を購入しようかと考えています。 (一緒に行ってもらうのでお礼として) 人によってはお金を出されるのは気が引けるという方もいるので参考に 皆さんが先輩の立場ならどう思うか教えてください。 見に行こうと思っている映画は「藁の楯 わらのたて」です。 コナンもいいなと思いましたが、子供っぽいかなと・・・笑 気軽に誘いやすいように恋愛ものは避けました。 この選択は正しいでしょうか・・・・? お茶とかご飯とかせずにいきなり映画って無謀ですかね?笑 私は映画だったら、話をするのは行くまでの道のりと帰りだけで、 もしそのあとご飯を食べるなら話のネタになると思っているので お茶やご飯よりいいかなと思っているのですが・・・ 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします!!!