• 締切済み

大阪 心斎橋のあるカフェを、探しています。 

先日 心斎橋に行った時に 気になったカフェor洋菓子店を探しています。 カフェなのか 洋菓子店、あるいは両方なのかは分かりません。 場所は 方角的には、大丸より東側の通りにありました。 有名なクレープのcocoricoさんのように 通りを入って左手にありました。 どの通りを入ったのかも覚えていないのですが、戎橋までは行っておらず 大丸近くの通り 数本のいずれかだと思います。 夜に前を通っただけなので 外観はあまり分かりませんでしたが woodyな落ち着いた感じでした。中に 青い?タイを巻いた白衣の店員さんが見えました。 お店の前に立て看板があり メニューと共に、製造スタッフの募集もしているようでしたので もしかしたら洋菓子店かもしれません。 ふと気になり 検索して探してみたのですが 何故か見つからないのです。 もし、お心当たりの方 いらっしゃいましたら 是非、教えてください。 どうか、宜しくお願いいたします!

みんなの回答

noname#145039
noname#145039
回答No.1

地元人ではないのですが検索してみました。これかなと思ったのが、marimba cafeというカフェ。食べログで写真を見たらウッディな感じと立て看板が合っていたのですが。食べログサイトからmarimbaと検索すると→お店が出て来ます。

gomachansa
質問者

補足

わざわざ調べて頂き、またご回答頂き 有難うございます!m(__)m  しかし 残念ながら多分違うように思います。外見はwoodyといっても 入口より少し前に看板があっただけで、その看板のメニューにも ケーキが何種類も載ってました。 また、中をじっくり見た訳ではないですが、縦にケーキの?ショーケースがあったように思います・・。