• ベストアンサー

大阪心斎橋詳しい方…

大阪の心斎橋のビックステップってありますよね? えっと説明が下手かもしれませんが聞いて下さい。 ビックステップを真ん中として三角公園がある方じゃない側に小さな輸入雑貨屋さん、フィギアやセサミ、ディズニーSW、色々置いてあるおもちゃ屋さんの名前かその隣にあるアクセサリー屋さんの名前を知りたいのですが…知ってる方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 この地図の中に該当する店はあるでしょうか。 http://www.medic-web.jp/04amemura/index_map.html もし無いようでしたら下記のサイトで周辺の詳しい地図を表示させることも可能です。 4段目の「AmemuraMap3.0」を選択して下さい。 ほとんど全ての店の位置が分かりますがその代わり字が細かいので 拡大表示させないと見づらいと思います。 又PDFファイルになっていますので注意して下さい。 http://www.amemuranet.co.jp/downroad/middle/middle.html

参考URL:
http://www.medic-web.jp/04amemura/index_map.html,http://www.amemuranet.co.jp/downroad/middle/middle.html

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

こちらの地図に載ってるでしょうか? 「アンクルサム」とか「トムスハウス」の辺り? (参考URLに入れると途中で切れるので、下のをコピペしてください) http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=135%2F30%2F05.713&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F40%2F08.432

関連するQ&A

  • 大阪にディズニーショップはありませんか?

    昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか? ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

  • 売込み先教えてください。

    当社は東京で輸入雑貨(おもちゃ)や国内メーカーおもちゃ(玩具、フィギア、キャラクターグッツ)のスポット商品を扱っている業者です。 また現状数社の輸入代行業(OEM商品含む)も行っております。 商品はかなり低価格でご提供できます。(スポット商品は販売価格の18%~25%) おもちゃを扱う近所の小売店、知り合いの卸業者の情報がありましたら、お教え頂ければ幸いです。 店舗名、社名と地域の情報だけでも死ぬ気で探すのでお願いいたします。

  • アロマランプを 沖縄県那覇市の小さなショピングモ-ルで買ったんですがまた買いたいと思ってますが名前がわかりません。

    アロマランプを 沖縄県那覇市の小さなショピングモ-ルで買ったんですがまた買いたいと思ってますが名前がわかりません。中国製品の雑貨、アクセサリ-などが売っていました。地元の人向けのス-パ-が1Fにあり、駐車場と、海が前にあります。その中国雑貨屋さんも1Fにありました。モ-ルの真ん中には彫刻物や、宝くじ売り場 スペ-スがありました。那覇空港に近かったと思います。2Fは洋服売り場がありました。沖縄県のかた、もし心当たりがありましたらおしえてください。そのモ-ルの名前でも雑貨屋さんの名前でもいいです。またはいいおしゃれなアロマランプの売っているお店またはホ-ムペ-ジを教えてください。

  • 大阪 心斎橋

    GWに、大阪に行きます。心斎橋にある?カプセルホテルに泊まろうか思うんですが、治安は、どうなんですか?

  • 大阪の心斎橋の・・

    大阪の心斎橋に「晋作」といううどん屋さんがあったと思います。 閉店か移転してしまったようでお店がありません。 晋作の事をご存知の方お店がどうなったのか教えてください。 お願いします。

  • 大阪に詳しい方!『心斎橋』住む所としてどうですか?

    結婚して大阪に住むことになります。 もし私が異動できたとして、彼と私の勤務地の中間地点など「通勤」だけを考えると「心斎橋」が楽そうです。 私は関東に住んでいるので関西についての住宅事情など全くわかりません。 「心斎橋」と聞くと住むところより遊ぶところという感じがしてしまいますが、 大阪に詳しい方、住むところとしてどうですか? 治安やスーパーの有無など環境面はどうでしょうか?

  • 霊能力のある方に質問です

    もう5年も一緒の暮らしている彼との同棲生活の中で。道端で捨てられていた2匹の子猫を保護し育て、1匹は里子にもらっていただき。もう1匹は 自分たちが家族と思い一緒に暮らしてきました。しかし、不況と震災も重なり、不安定な生活が続き。転々と車で生活をするハメに陥り、猫も一緒に移動を繰り返すような負担をかけながらの生活の中。私が日払いの仕事に行くタメに車で彼が送ってくれ、その猫に 行ってきますと抱っこをしたのを最後に、私になにも言わず、彼はそのまま出て行ってしまいました。そのとき、彼は大切な家族であったその猫を、公園の駐車場に置いてきてしまったんです。そんなことを知らない私は、彼がいなくなったことで、彼の捜索願を出したり・・・と、不安にかられながら彼の行方を捜していましたが。ひょっこり、5日目の日、彼からの連絡が入り、戻ってくることになりホッとしたんですが。そのとき、彼と共にいた・・と思っていた 私たちの猫を・・・公園に置いてきた・・・と そのとき教えられました。すごく、ショックで その子のコトを思うと彼への怒りがわいてきましたが。戻ってきてくれるうれしさもあり、必ず置いてきてしまった猫を探してみせる・・・との重いから、彼を責めるようなコトはできず そのまま彼を受け入れました。 彼が戻ってスグ、彼が置いてきた公園の駐車場に行きました・・・・・1日中 探し回りましたが、広大な敷地内の公園で探し出すのは 2人だけではムリでした。その後、新聞へ捜索願をだしたり。ネットの掲示板に乗せたり・・・と、さまざまな方法を試みましたが・・・・・いまだに、なにも情報を得られていません。          あれから・・・もうすでに、半年は経ちます。ケド、いまだに諦められません。苦しいさなかでの生活で、満足な生活をしてあげれなかったにも関わらず、わたしたちの支えでもあり慰めでもありました。 その子の安否が どうしても気になります。もし、運良く誰かに面倒を見てもらえているならば、ひと目でも会って元気な姿をみたいんです。もし、お世話してる人がいなければ、今度こそ 幸せにしてあげたいと思っています。 また、最悪のことも覚悟はしています。                     とにかく、その子のその後が どうしても知りたい!会いたい!確かめたい!              その子の名前はショコラです。黒白ブチで、顔が黒く、ちょうど鼻のところが、三角に白くなっています。首からお腹が白く、お腹の真ん中は黒が少し入っています。目はゴールドで、熟睡すると ちょっとダケ舌を出して寝るクセがあります。ハンサムでやさしく感受性が豊かな性格で、ちょっと噛みクセと怒ると鳴いて抗議するハッキリしたとこもあります。                             どうか、彼の居場所と、生死・・・そして、誰かに面倒みてもらっているのか等々・・・わかる範囲でいいです。 霊視してはもらえませんでしょうか?                                 お願いします

  • 大阪-心斎橋の治安について

    こんにちは:D 私は韓国の高校生です。 2月下旬に妹と大阪旅行に行きます。 『ホテル心斎橋ライオンズロック』に泊まる予定ですが、 その周辺の雰囲気はどうですか? GoogleのStreet Viewで見たら、夜には危なさそうな気がするので心配です。 あと、大阪の危険地帯を教えてください。

  • 大阪心斎橋のおいしいお店

    こんにちは。 こんど初めて大阪に行くので、大阪ならではのおいしいお店が 心斎橋付近でありましたら教えてください。

  • 大阪、難波もしくは心斎橋で・・・。

    DIPTYQUE の香水を売っているお店を教えて ください。ネットや通販以外でお願いします。

専門家に質問してみよう