• ベストアンサー

冬らしい50円切手

四季がセットになっていたり、シール式は見掛けたことがあるのですが、冬らしいデザインだけが印刷されている50円切手をどなたかご存知の方がおられましたらお教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.3

こんなのってことですかね。 http://www.yushu.co.jp/shop/g/g160266 私はもうちょっと違う柄の、動物ものを見たことはありますが(使い切ってしまった)… お役に立てましたら。

その他の回答 (2)

• BODYCHANGE
回答No.2

何でしたっけ… 冬景色だか旅景色だか何だかと言う切手は蝦夷テン(動物)とか雪景色とか冬らしい白と青のデザインだった見たいです。どこかでチラ見した記憶が…(^^; しかも80円切手じゃなかったかな? 近くの郵便局に問い合わせるか、ホームページを参照になさってはいかがでしょうか?

• mijyuma
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/furusato/2008/h201201_f.html この切手はいかがですか 郵便局に言えば取り寄せてもらえますよ 私も持っています(1シート500円でした) 昨日はシール式の50円のクリスマスの切手を購入してきました 1シート5枚で250円でした サンタクロースが可愛くて絵葉書に花を添えてくれました