映画けいおん!リピートポイントシートの特典をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 映画「けいおん!」を3回ご鑑賞いただく度に、メモリアルフィルムをプレゼント!劇場で配布しているリピートポイントシートに、ご鑑賞いただいた劇場チケット半券を3回分を貼って劇場係員にご提示ください。
  • リピートポイントシートは数に限りがありますので、お早めにご利用ください。
  • 引き換え期間は2011年12月5日~2012年2月29日で、メモリアルフィルムはすべてランダム配布されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画けいおん!

リピートポイントシートについて 映画「けいおん!」を3回ご鑑賞いただく度に、メモリアルフィルムをプレゼント! 劇場で配布しているリピートポイントシートに、ご鑑賞いただいた 劇場チケット半券を3回分を貼って劇場係員にご提示ください。 ※メモリアルフィルム・リピートポイントシートは数に限りがございます。無くなり次第終了となります。 ※ご鑑賞の作品名、日時の記載がないチケット半券は無効となりますのでご注意ください。 ※有料でご鑑賞いただいたチケットのみ有効となります。 ※劇場の座席指定券のみ有効です。 ※本キャンペーンでのメモリアルフィルム引き換え期間は2011年12月5日~2012年2月29日です。 ※映画「けいおん!」上映期間終了後であっても引き換え期間中であれば、対象劇場で引き換えが可能です。 ※メモリアルフィルムはすべてランダム配布となります。返品、交換は一切お受けいたしません。 ※本キャンペーンについてのご質問は、各劇場へお問い合わせください。 ※劇場の座席指定券のみ有効です。とありますが自由席と書いた半券は使えないのでしょうか? 自分のが持ってるのはほとんど自由席です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.2

映画館の問題では? 一般の映画館は座席番号が印刷されていませんか? 自分は近年『自由席』というものを見たことが無いのですが。 その映画館で自由席という券を配布しているのでしたら その半券でも交換は可能なはずです 一般の劇場だと座席番号が印字されていないと 半券がけいおんのものなのか判別しにくいからの処置だと思います

kn1997_0114
質問者

お礼

なるほどっ!

その他の回答 (1)

• y_ryou1
回答No.1

条件に座席指定席とあるのですから、自由席のチケットではダメでしょうね。

kn1997_0114
質問者

お礼

そうですか・・・。 ですがリピートポイントシートには劇場の座席指定券のみ有効ですとは書いてませんけどね