• ベストアンサー

ロードオブザリング コンプリートキャンペーン LotrファンBBS

こんにちは。 私は昨年末からロードオブザリングのファンになりました。 DVDなども買い揃え、コンプリートキャンペーンのキングコンプリートを狙っています。 しかし、二つの塔の劇場半券だけがありません。 どこかのHPで‘チケット譲ってください’などと載せられるようなHPはありませんか? Lotrファンが読んでくれるような…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

ヤフーオークションで、劇場のスタンプを押したパスポートや、IDカードなどがよく出品されています。 チケット半券というのもたまに出ますので、まめにチェックしてみてはいかがでしょうか。 ただし、ちょっと値が張るようです。

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤフオク見てみました。 やはり、終了間際には値があがるようですね。 有り難うございます。