• 締切済み

シドのファンクラブについてですが…

昨年はどうしても事情がありシドのファンクラブに 入ることが出来ませんでした… なので一般チケットも取れず残念でした… でも今年は金銭的にも若干余裕があるので 入ろうかなって思っているのですが、 昨年同様今年(ファンクラブ限定でチケット優先できる特典がある) もライブあると思いますか?? だいたい予想でいいので… 自分の意見でも全然構いません。

みんなの回答

• latarde
回答No.2

はじめまして。 シドのファンクラブに入っているので,お答えしますね。 昨年は1年間にツアーやライブハウス等,計4・5回はやっていたと思います。 その他,CDリリース時にポスターをメンバーが手渡ししてくれるという,ファン必見のイベントもありました。 今年もツアーやライブが終わり次第,直ぐに次のライブ情報の提示がされると思うので,ファンクラブに入っていれば,1年に1回はほぼライブに行けると思います。 メルマガやケータイサイトもありますので,ライブ情報の確認はそちらでされることをオススメしますよ★ シドのライブを一緒に楽しみましょう\(^O^)/

• mat983
回答No.1

mixiのコミュニティに シド/SID (24173) (音楽)があります。 こちらで情報を求めてはいかがでしょうか。 多くの意見が集まると思います。